ポッキーと歩んだ歴史と冬を想う日 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

ポッキーと歩んだ歴史と冬を想う日













今日はポッキー&プリッツの日



なので ポッキー食べつつ
Pocky × Oricon の番組
Chocot Link』を見ましょう✡






photo:01







わたし 長年MCしております。



毎年この時期は
ポッキーイベントでもMCやってたから
今年は6年ぶりくらいにイベントなくて
なんだかさみしいのうー。






photo:07






スターウォーズコラボのイベントも





photo:08





「しゃーっ」もしたね



これは去年の!
東京駅→東京タワーでイベントして
雨の中ファッションショーしたなあ

来てくれた皆 覚えてますか?☻








photo:02






あとポッキーの広告とパッケージ
やらせてもらったりもしました


いーちゃん&くみっきーとキャンディー

これは2009年らしい!




photo:09





なつかしひ。。





そして冬はやっぱり
くちどけよね。




photo:03






…ていうかこの写真
自分のおでこが広すぎて心配[みんな:01]



メイク中はこんな感じで
前髪をシングルピンでくるん留めして
流れのクセをつけております[みんな:03]




着てるのはCrayme,の新作
ローゲージカラーカーディガン♡

¥4,935のお手頃PRICE!





photo:04






これね[みんな:02]



着てるとよく褒めてもらえます[みんな:04]

カラーの感じとか、ざっくり感とか
とてもかわいいのだよー[みんな:05]

ぜひ色チでげっとしていただきたい!




このボーダーペンシルスカートとも
相性抜群でよく合わせて着てます




photo:06









もう冬のような気候だね
冬好きとしてはときめく肌寒さ雪の結晶



空気が澄んで空がきれいで
さみしげで切なくてキュンとするから
どんなに寒くてもやっぱり好きだよ冬





風邪はやってるから
皆もお気をつけてね




でわでわ。[みんな:06]