今夜発売 † 新作×私服紹介 ♡ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

今夜発売 † 新作×私服紹介 ♡












さ。いよいよ今夜20:00~

Crayme,新作発売です[みんな:01]





なので、最近私服で着てる
おすすめ新作コーディネートを
いくつか紹介していこうかと!思いまふ







まず
ヴィンテージ花柄ワンピース ¥6,510




photo:01







ひざ丈が今年っぽくて
色合いも柄も着心地もお気に入り♡




ネイビー×ピンク黄色い花



photo:06






このワンピには、同じく新作の
スヌード+マーブルシェルベルト
なコーデがおすすめで

とてもよくしてます[みんな:03]




このスヌードすると
一気にコーデが華やかになって
おしゃ感も出るからかなり使える!

しかも¥3,990というお手頃PRICE♡




photo:02





あたたかみのある
ほっこりVintage Girly[みんな:05]な感じで



羽織りはミリジャケでも
ライダースでも合うよん[みんな:04]







ライダースは2色あって、
定番で長く使えるブラックと




photo:03





こなれ可愛いピンクベージュ。
共に ¥14,700


ロングシフォン付きだから
ライダースでも強くなりすぎず
大人可愛く着れちゃうのです♡


しかもシフォンは取り外し可能!
だから気分やコーデに合わせて
2wayで使える優れもの[みんな:02]



かっちりした硬い生地じゃなく
くたっとこなれ感のある着心地が
とても良いのです



冬はパーカーINしたりして、
春は一枚で…

夏以外の3シーズンで
ばんばん着てもらえます♡

わたしも着倒すよてい![みんな:06]





で、ワンピは色違いもあって





photo:04





in 旭山動物園クマ行ったときの





ブルー×オレンジ黄色い花


photo:05





with 牛乳
(北海道の牛乳は格別だった…)



ちなみにピアスはMy定番の
マットクロスピアス ✝✝✝

これも新作じゃないけど
Crayme,のもの✶





あとちょこリンでも
同じコーデしてますな




photo:07







このマーブルシェルベルトも
いいアクセントになって
ちょう使えるのいて座 ¥3.360

クリーム、ネイビー、ブラックの3色です







と、最近のわたしの足元は
ほぼ毎日のように これ[みんな:07]





photo:08






レースアップショートブーツ[みんな:08]
¥7,665

前厚のソールがボリューミーで
歩きやすい上に脚細く見えるという
ちょーうお気に入りの一足です。♡


どんな服にも合うから
一足持っておけば間違いないてきなね


サイズは、わたしは普段23.5か24.0で
ソックスとかのことを考えて
このブーツは24.5にしました


レースアップ部分で調整できるし、
こういう時はちょい大きめを
買っておくのがマイルール。です




ブーツからチラ見えしてる
シースルーローズソックスも
タトゥーみたいに見えてかわいいの
¥735

これもだいぶヘビロテってます[みんな:09]





たとえばこんなコーデ[みんな:10]



photo:09






夏に人気だったMEOW Tが
スエットになって新登場の
MEOWスエットは¥5,250


何にでも合う、今年っぽさ抜群の
ボーダーペンシルスカートは ¥5,150







photo:10





MEOWスエット[みんな:11][みんな:12]

ゆるっとストリートな雰囲気になって
スキ!


デニムSK合わせてカジュアルにも、
ふわっとミニ合わせて
ガーリーめにしても可愛いとおもう❣







と、いうわけで
他にもたくさん新作出ます。


今夜20:00~
ぜひHPチェックしてみてくださいな[みんな:13]




Crayme, TOP

★Crayme, web shop

PC版

携帯版