LARME×Lalaport 凱旋Event♡ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

LARME×Lalaport 凱旋Event♡












もう一昨日になっちゃったけど

Lalaport TOKYO-BAY×LARME
イベントありがとうございました[みんな:01]






アイドルグループ風。[みんな:02]



photo:01






Mariya♡
Ema♡
Monaka♡
Reimi♡
Maria♡
Yui♡

‥LARME GIRLS♡♡♡


この6人で出演したよん





第一部は、
ヘンゼルとグレーテルがテーマの
ファッションショー舞台キャンディーチョコレート





photo:02






沢山集まってくれて嬉しかった[みんな:03]



森の中を彷徨ったり
お菓子を見つけてはしゃいだり
ストーリー仕立てなショーでした






photo:03






一部終了後に、編集長と
ららぽーとの皆さんと大集合☻





photo:04






ふなっしークッキー
もらったなっしー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶🍪

ありがとうございます♡ヒャッハー





photo:05








それから第二部では
LARMEモデルオーディションの
審査員をしました✡





photo:06






みんなとてもがんばっていた…
かわいかった…!

今回残念だったみんなも
まだまだチャンスなんて
いくらでもあるから
悔しさをモチベーションに変えて
更に人間力高めていってください

そして受賞のお二人も
おめでとうございますお月様








photo:07






第三部はこの三人+編集長はるちゃんで
私服ファッションショー&トークショー

まりやぎちゃんともなかちゃんとさくらんぼ





photo:10







わたしが着てるのは
Swankiss×菅野結以コラボ第二弾ワンピース宝石白
ゴブランねこワンピ&プチハイネック[みんな:04]



詳しくは次号LARMEにも載るけど
近々、スワンキスのHPにて
先行予約も開始されるみたい!

確実にげっとしたいひとはぜひ
チェックしていてくださいな‥[みんな:05]






photo:08







個人的には
地元凱旋イベントでもあった一昨日


遠くから会いに来てくれた人も多くて、沢山のボードもほんと嬉しかったよー。

手紙もプレゼントも
全部受け取りました、ありがとう


皆の顔見たらものすごく元気出て
途中なんかちょっと泣きそうになった


楽しんでもらえたかしら
遠くから来た甲斐あった!と
思ってもらえてたらいいな

わたしは最高にたのしかったよーー

本当にありがとうございました†






photo:09




まりたん&れいぴょんと




BYE[みんな:06]