♡ ♡ EVENT決定 ♡ ♡ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

♡ ♡ EVENT決定 ♡ ♡











11月のEVENT出演第一弾は
なんと 我が地元 !♡



千葉県・南船橋の
ららぽーとTOKYO-BAY にて
LARMEのイベントがあります[みんな:01][みんな:02]




詳細はこちら↓






photo:01








LARMEの人気レギュラーモデルが出演するファッションイベントです。

ミニファッションショー的なステージは、「ヘンゼルとグレーテル」がテーマ。きっとかわいいステージが見られるはず!

さらに、LARME初の読者モデルオーディションも開催します。

そのほか、モデルが参加するトークショーや撮影会も予定してますので、ファッション好きな女の子なら楽しめること間違いなし。

ふるってご参加ください♡




『LARME meets LaLaport TOKYO-BAY』

・実施日程​: 11月2日(土)

・実施時間​: 13:00~18:00

・開催場所​: LaLaport TOKYO-BAY 中央広場(北館1F)

・入場料​: 無料

・出演モデル​: 菅野結以、黒瀧まりあ、大澤玲美、瑛茉ジャスミン、西もなか、永尾まりや<AKB48>(順不同、敬省略)


■第一部(13:30~14:10)
 レギュラーモデルによるファッション舞台
 モデルと中郡編集長のトークショー

■第二部(15:30~16:00)
 RETRO GIRL/Emsexcite × LARME読者モデル公開オーディション

■第三部(17:30~18:00)
 レギュラーモデルの私服公開ショー
 公開オーディションの結果発表

■LARMEブース
 LARMEバックナンバー展示&販売
 LARMEミュージアム(過去のポスターやモデルのオフショットを展示)
 レギュラーモデルの撮影会ほか






です宝石赤







photo:02








ファッションショーも
トークショーも
オーディションまであって
内容もりだくさん!ベル




しかも、当日の会場は

いつもLARME撮影のときに
かわいいプロップス(背景や小道具etc)
を作ってくれている遠藤歩ちゃんが

LARMEワールドなステージを
作ってくれるという噂口紅




LARMEの世界が好きなひとなら
きっと、そこにいるだけで
しあわせな気持ちになれる一日に
なるんじゃないでしょーか[みんな:03]




イベントは3回もあるし、無料だし!

しかもわたしが小中学生の頃
とてもとてもよく遊びに行っていた
あの!(?)ららぽーとが会場だし![みんな:07]

これは 来るしかないでしょ




あの頃、
プリクラ撮るのも
映画観るのも
服買うのも
ごはん食べるのも
ららぽだったんだよ…!



久しぶりに行けるのたのしみすぎる[みんな:04]



地元の友達からも
「ららぽ来るの!?行く!!」
って即連絡きました。笑♡



東京からも結構近いし
ぜひうちの地元へ遊びにきてくださいな[みんな:05]


お待ちしてます~[みんな:06]