神在月、出雲大社へ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

神在月、出雲大社へ












ただいま東京[みんな:01]






今年は60年に一度の遷宮の年

神在月の出雲大社に
また行けてよかった






photo:01










photo:02










photo:03









photo:04








ちょうど出雲駅伝の日で
すーごく混んでたし

大荷物抱えながらで
やや修行のようではあったけど

前に行ったときに誓ったことを
叶えてもらったお礼と

また新たな誓いも告げに行けたので
なんだか心が しゃんとした

また頑張らなくちゃ、と思えたし
森林浴で体洗ってもらった感もあり


やっぱり出雲大社は
だいすきな場所だなとおもいました




ありがとう 出雲 また、必ず [みんな:02]くもり









あと今更ながら初あまちゃん観たの
総集編やってて、朝から泣いた!

じぇじぇじぇじぇじぇ꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱





ダサいのなんてわかってるよ
楽しいからやってんだ
ダサいのくらい我慢しろ!

みたいな台詞にしびれました





チェックアウトの時間があって
最後まで観れなかったから
何とかしてちゃんと観なければ‥!

じぇじぇじぇ ( ‘ jjj ’ )/