LARME×PARCO ⋈ AMO×YUI×MARIYA | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

LARME×PARCO ⋈ AMO×YUI×MARIYA











日付け変わって一昨日は
LARME一周年記念号の
発売を記念して


渋谷PARCO前でイベントしましたベル







photo:01







AMOたん&AKBまりやぎちゃんと♪







photo:02






自分の巨大看板の下でTALK❣



こう見るとほんと大きい。





photo:05







いつか子供ができたら
写真見せて自慢しようね、と
まりたんと誓い合いました






photo:03







イベント中は
9月だとは思えない炎天下で






photo:04







目開けるのが大変なほどの陽射し






photo:06






そんな中、たくさん集まってくれた
報道陣のみなさん






そして急なお知らせにも関わらず
会いにきてくれたみんな





photo:07






ほんとうにありがとう!!!


声援も嬉しかったよー(๑′ᴗ‵๑)♡






photo:08






イベント後にあもたんと
ありがとうを言いに行くの図







photo:09







ちゃんとした写真は
きっと次のLARMEに載るはず‥♪









photo:10






そして夕方からはわたしひとりで

TOKYO FM の番組
「Skyrocket Company」
in渋谷スペイン坂スタジオに
公開生出演してきました[みんな:01]




MCやしろさん&浜崎さん
そしてここでも観覧しにきてくれた皆
どうもありがとうーー[みんな:02]




まさかの、結以ヲタfamの3人が
ラジオに生出演するという
緊急事態もあっておもしろかったね♪笑







Swankissとのコラボアイテムのこと
この日の衣装の詳細
あと今日のテレビのことも
まだまだ書くことがたくさんあるー!





えっと、
今日 9月19日(木)22:00~
TBS『今、この顔がスゴい!』

有吉さんと嵐の櫻井さんがMCの番組
に、わたしも出ますー。[みんな:03]



もう限界枚数までいってて
写真が貼れないのだけど

ある芸人さんを
可愛く変身させたりもしました口紅


わたしはその時間まだ仕事中なので
リアルタイムで見れないから
代わりに見ておいてやってくださいな




でわでわ
明日というか今日も早いのだった
ひとまずこのへんで !


2時間後にはまたメイクするのに
これからメイクを落とすこの気持ちに
誰か名前をください…






おやすみ[みんな:04]