LIZLISAイベントin渋谷109⋈ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

LIZLISAイベントin渋谷109⋈












LIZLISAイベントin渋谷109

荒れた天気のなか、
会いに来てくれたみんな
ほんとうにありがとうーー![みんな:05]







photo:01







自分を見つけたので記念撮影口紅




衣装は
ブラウス×花柄ニットワンピでした[みんな:01]






photo:02







アレンジは最近お気に入りの
おハムHAIR[みんな:02]

ハムスター意識です🐹






今日は朝からものすごい豪雨で
そんな中、開店の3時間以上も前から
並んでくれてた子もいたみたいで
ほんとうにありがとうだよー。泣






photo:03







風邪ひかないように
あったかくして寝てね




手紙やプレゼントもありがとう
ぜんぶぜんぶ大事にします




photo:04







撮りたてのポラにサインを書き書きメモ




今日は中国やオーストラリアからの
お客さんもいて、わかる限りの
中国語と英語で書いたら
とても喜んでくれて嬉しかたー[みんな:03][みんな:04]








photo:05






最後にお店にもポラ置いて


ひさびさの109イベントは終了†






来週は17日にPARCOで
LARMEのトークセッションと

スペイン坂スタジオから
ラジオの公開生放送

20日には
PARCO内2.5DでのUstreamイベントと


渋谷でのイベントが
盛りだくさんですベル




PARCOの巨大看板も
見てくれたひといるかな‥?[みんな:06]

わたしもはやく見にいきたいい!


また来週 渋谷でお会いしましょ[みんな:07]