バイヤー菅野 in KOREA / 矛盾の話 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

バイヤー菅野 in KOREA / 矛盾の話











ただいまJAPAN!



昨日まで韓国に行ってたよロケット






photo:01








Crayme, 冬の新作のために[みんな:01]







photo:02








3日間、早朝から深夜まで
ずーっと歩き倒してのバイヤー仕事メラメラ




いつもの如く今回も
足腰が限界の向こう側を見ました*\(^o^)/*






photo:03








でも、2~3時間睡眠でも
いいものに出会えさえすれば
テンションあがって元気になれる、
へとへとでも俄然HP回復する!







photo:05









2日目の夜は
魚に足を食べられたりしながら

足裏マッサージで体力回復させたし





photo:04








ごはんタイムには冷麺食べて
束の間の韓国満喫。♪






photo:06







自由時間一切なく
ひたすら仕事しかしない旅だったけど

その分A/W気合い入ってます






webカタログの撮影イメージも
頭の中では出来上がって


これちゃんと実現できたら
相当かわいくなると思うので
どうぞお楽しみに[みんな:03][みんな:02]






photo:07










はぁ 向こうで一日過ごすごとに
なぜかぷつぷつと日毎増えていった
顔の吹き出物くんがかなしすぎて
しゅん‥(´・ω・` )としているだよ


今月はイベントラッシュだし
それまでに治ってくれるといいなあ。

でももう明後日からだから無理か‥泣







と心のつぶやきをしながら
きょうもラジオ生放送行ってくる!



ラジオの仕事は外見で勝負するところが一切ない、っていうのもひとつ好きな理由です

雑誌やってるやつとは思えぬ発言かもだけどほんとそうなのさ

写真撮られるのはいまだに苦手だし
でもだからこそというか、
雑誌の仕事は大好きなの



わかってもらえるかなこの感じ…
人間は矛盾だらけだよね



最低で最高だし
大嫌いで大好き!

でもそういうものこそが
本当のことだと思ってる






…なんでこんな話になったんだろう笑

まぁ 聞き流しておくれ~
いってきます[みんな:04]