モテ期、到来中。♡ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

モテ期、到来中。♡












わたし いま モテ期 らしい !





なぜかここ10日くらい毎日、

「ずっと前から好きでした」

と色んなひとに告白をされるのです

(女子率90%)





先週の木曜日はRADIO DRAGON
ゲストにSilent Sirenの皆が来てくれて







photo:01







なんと4人ともわたしの本(美全集)をそれぞれ買ってくれてたという!!

感激すぎる事実が発覚…(;_;)♡




ベースのあいにゃんは
本にもわたしのこと書いてくれてたり

キーボードのゆかるんは
メイク真似してくれてたり
popの頃の切り抜き集めたりも
してくれてたらしい…!



こんなかわいこちゃんたちに
ベタ褒めされて照れまくりました


ほんとうにありがとうーー![みんな:01]







その後もLARMEの撮影で
はじめて会ったメイクさんたちに
ずっと好きで会いたかった!と
言ってもらえたり
Mellieshも使ってくれてたり[みんな:02]




はじめましてのモデルさんたちにも
憧れです!とたくさん言ってもらえて

わたしの写真フォルダ作ってくれてたり

わたしを好きになったことがきっかけで
この世界に入った、なんてコもいて

なんか感動したなあ。。




いつも皆からの手紙読んでても思うけど
自分の生き様や活動が
人の人生に影響を与えたり
きっかけになるってすごいことだよね


仕事だから決して楽ではないけどさ
こういう話を聞くと
諦めずにやってきてよかったな、って
素直に思うんです ありがとう





そして自分が10代の頃からやってた仕事を見てくれてた女のコたちが
大人になって、同じ仕事をするくらいの年齢に自分もなったんだなーと実感



不思議だけど素敵な巡りだ

長くやってるといいことあるね!笑[みんな:03]









それから今月のRADIO DRAGONで
水曜コーナーを担当してくれてる

謎の天狗覆面バンド
this is not a business が

木曜日の生放送終了後に
会いにきてくれたよー!






photo:02






ラジオでもちゃんと天狗さんだったー!
*\(^o^)/*







中でもギターのピトタさんが
「ファンです!握手してください!」
と言うので






photo:03






代わりに鼻を触らせてもらいました。

意外とやわらかかった ♪







ちなみにこの日のゲストは
WHITE ASH!

のび太くんと彩さんの
レアなコンビで来てくれました





photo:04








その前日には沖縄・石垣島から
きいやま商店が来てくれたよさくらんぼ





photo:05










こう振り返ると、
毎日誰かと初対面していたから
毎日誰かに告白されてたということで


それってすごいことやなあー。
いい仕事やなあー。と、しみじみ






他にもスタッフさんとか
アイドルの方とか

同じ世界で仕事している人に
好きって言ってもらえたことは
とても誇らしいことだなあと

なんかこれまでやってきたことは
間違ってなかった!って思えて

改めてやる気の出た
ここ最近の10日間なのでした宝石白







あ!あと現役popモデルの
まえのんも美全集買ってくれたらしい![みんな:05]





photo:06




from Twitter [みんな:08]




まえのんは昔から
Mellieshも愛用してくれてたり

初めて撮影一緒になったときも
わたしの本持ってきてくれて
サイン書いたりしたんだよねえ…[みんな:04]



ほんとうにかわいい後輩です
ありがとうーー![みんな:06][みんな:07]









それから美全集イベントのことも
早くちゃんと書きたいのだけど

あの日のことはあまりにも感謝とか
いろんな感情が溢れていて
なかなかまとまらずに
書くのに時間がかかってしまってます


でも必ず更新するので
どうか待っていてくれたら嬉しいな


ぱぱっと適当に書きたくはないからさ
忘れてるわけじゃないよ、ってことだけ
伝えておこうとおもいます⋈









それでは よい夜を[みんな:09]



good night ヒツジ くもり
sweet dreams お月様