FUJIROCK'13日記①✎✶-fashion.food.kids♡- | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

FUJIROCK'13日記①✎✶-fashion.food.kids♡-












まだ鮮明なうちに
フジロック日記 書こうかな。♪








photo:02










音楽の話する前に
まずはFES FASHION[みんな:01]






photo:01




↑着いてすぐ!撮ってくれたのは
RADIO DRAGON火曜ディレクターの
ゆうさん宝石緑





服はヴィンテージ花柄のミニワンピに
グレーのパーカー

クロスリュックはCrayme,

アクセももちろんALL Crayme,指輪



この日のために調達した長靴は
PROTOLEAFのカーキ。






photo:10







ワークブーツっぽい感覚で
ワンピに合わせたら可愛いかなと思って♪



ワンピの中には
UNIQLOのエアリズム宝石白

このキャミ着ておけば
動き回っても安心だし
ずっとさらさらで着心地もよいの[みんな:05]

下はもちろんショーパンを仕込んでジーンズ




髪は動きやすく涼しく
楽チンなツインテール[みんな:03]







photo:04





↑着いてまずハイボールの図。

朝からほろ酔いながらの
音楽漬けな一日なんて最高ですにゃー。

大人だけに許された至極の遊びやね[みんな:06]

前にいるのはRADIO DRAGON
木曜ディレクターの玉木さん旗






日中はこんなかんじで、
雨が降ったり寒くなってきたら






photo:03







ピンクのレインウェアー装着![みんな:02]


…って、雨降ってるのに
いちご氷食べてるけど(๑*౪*๑)[みんな:04]






朝兼お昼ごはんには
舞茸とろろごはん食べたよキノコ





photo:05







ごはんもそうだし、フジロックは
音楽意外にも楽しみどころがたくさん







photo:06







ステージ間の移動中、森の中 上空に
大きなこんぺいとうが浮かんでたり

(しかもこのこんぺいとうさん
夜になると色とりどりに光って
とっても幻想的ですてきなの)








photo:07







わたしの大好きなモチーフである
三角旗やテントもたくさん旗

ここでこどもたちが自由に遊んでて
とってもハッピーでピースフル晴れ








photo:08






河原でシャボン玉しながら

隣のステージでライブ中の
相対性理論の音を聴いたりね


木陰で気持ち良さそうに
寝転んでるひともいたりとか


とにかくどこにいても
生音の音楽が聴こえてくるから

BGMが贅沢すぎて
何しててもしあわせなのです








photo:09





こっちでも しゃぼぼんくもり


ほんとは、ドラゴンドラに乗って
山の上でもやりたかったんだけど
行こうとしたらもう時間的に終わっちゃってた…(´・ω・` )

来年こそ必ずー!




でも、やたらしゃぼんにはまったり
ピクニック気分で散策したり
この日はだいぶ童心にかえってたなあ
あぁ たのしかったあー。[みんな:08]









…はっ。

ていうか もう写真が貼れない!(°-° )



まだメインであるライブの話
なにひとつしてないのに…!笑[みんな:07]




でも限界枚数に達しちゃったし
この先も長くなりそうなので
一度このへんで締めるとします



なんかいい思い出がありすぎて
書き出したら止まらない気がするけど

次につづく![みんな:09]口紅