ポニーテール女子の梅雨服⋈ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

ポニーテール女子の梅雨服⋈














美全集 絶賛制作中。口紅





photo:01










最近コメントで私服載せてーって
たくさんもらうんだけどね

じつはこの本に載せるために
しばらくBlogには載せれずにいたのだよ


ごめんね~。[みんな:01]






ラジオのときの写真はぜんぶ私服なので
見えづらくて 申し訳なすなのだけど
それでちょいと紹介していこうかな。!







まずは昨日のベル





photo:02





…えーーっと
だいぶ見えづらいけど!笑[みんな:07]



つま先から頭まで
全身Crayme,[みんな:03]




ヘアーはポニーテールに
ドレスリボンピンのブラック

ショートレーストップスのブラック

メイドスカート

チェリーカーディガン

スピルハートピアス

アンジェリックスキンジュエリー

マリアブレス

マリアネックレス

ラブシューズのブラック







photo:03






LOVE SHOES
2色とも ちょうヘビロテ。[みんな:04]



このくつ、発売直後から大人気で
再入荷しても即完売の状態なので
欲しいけどまだ買えてない!
ってひともきっと多いはず。。
ごめんなさい(;_;)




でもかわいい上に歩きやすいし
痛くならないし、合わせやすいし…

とーーってもおすすめなので
次の再入荷ではぜひげっとして下さい![みんな:05]




再入荷のお知らせは、
Crayme,のメルマガに登録するか

Crayme,の公式Twitter
フォローしてもらうと
最速で情報が流れるよ[みんな:06]

よろしくお願いしますです[みんな:09][みんな:08]









photo:04






そしてこの日のゲストはパスピエ[みんな:02]
大湖田さんと成田さん宝石白




パスピエ、RADIO DRAGON的には
インディーズの頃からお馴染みだけど

最近では、山下智久さんにケセラセラ
という曲を提供したり

一昨日出たアルバム『演出家出演』も
デイリーチャート初登場第5位!と

その才能がついに世間にも浸透してきて
嬉しい限り~。(*´ω`*)







photo:05






NEWアルバム、初回盤はこんな感じで
とびだす絵本みたいな作りになってて
ちょうかわいいの。キャンディー




このイラストたちも手がけている
Vo.大湖田さんの脳内宇宙が広がった
秘密のノートを見させてもらったんだけど
中を見たのはわたしが初めてらしい…!
自慢や( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧










photo:06







そして一昨日のゲストはLily.μ[みんな:10]

相変わらずスタイル抜群!
美脚!小顔!美声!拍手ー![みんな:11]




わたし連日ポニーテールだ[みんな:15]
雨の日は湿気でまとまらないからね
梅雨はまとめ髪率高めですさくらんぼ





そしてLily.μちゃんがかわいいおかげで
スタッフさんが全身写真も撮ってくれて
服の紹介がしやすい!よかった…!笑




photo:07







ワンストーンリボンバレッタ→Crayme,

透けチュニック→韓国で

中のショートレーストップス→Crayme,

デニムSK→snidel

グリッターサンダル→Crayme,

マリアブレス→Crayme,

ブルーミーローズネックレス→Crayme,





です[みんな:12]




Crayme,のショートレーストップスは、
こんな感じで透けTOPSのインナーにも
もちろん一枚で着てもOKで
かなり使える優秀アイテム[みんな:13]



スタイリストさんも「これいい!」と
色チで2色買いしてくれてたりします♪



¥3990のお手頃プライスなので
欲しいかたは売り切れる前にぜひー。[みんな:14]








でわでわ
引き続き作業しますっ






GOOD NIGHTお月様
よいよるをヒツジくもり