ねこと新Crayme,とLARME発売日。 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

ねこと新Crayme,とLARME発売日。











取材やら終了~[みんな:01]



このコと夜道で見つめ合ったり
追いかけたり追いかけられたり
イチャイチャしながらの帰路。[みんな:02]







photo:01







はぁ 癒し。[みんな:03]








Crayme,のこともLARMEのことも
Blog書きたいことが色々あるんだけど

急いでやらなきゃなことも
いま色々と立て込んでいて[みんな:10]

くぅーー。悔しい


なので今日は
まとめてさらりと書いてしまうけど
また後日、ちゃんと詳しく書けるよう
がんばるのでしばしお待ちをだよー。キラキラ





自分が眠ってる間、
世の中の時間が止まる魔法があったら
一回につきいくらまでなら出すかなぁ
とか考えて逃避してる最近のわたしです


なーんにも気にせず眠れるって
しあわせレベルかなり高いよね。。![みんな:11]






Crayme,は新作発売直後から
瞬殺で完売してしまったものが
たくさんあったみたいで

本当にありがとう
&買えなかった皆ごめんなさい[みんな:07]





でも、もうすでに続々と皆の元へ
新作たちが届き始めているようで!

Twitterで、届いたよーって
画像付きの報告がいくつも来ていて
見るたびとてもうれしいです。[みんな:06]





今回買えなかった皆も
できるだけ早く再入荷できるよう
急いで手配してもらってるところなので

Crayme,メルマガ & 公式Twitterからの
お知らせをしばしお待ちくださいませ…!







それから “STYLING”という名の
セルフディレクション&モデルによる
カタログページも一新しまして![みんな:04]






photo:02







ここのテーマや解説もしたいんだよねえー。。


近々必ず!(>_<)[みんな:08]








そして今日は
LARME004 の発売日ー!本[みんな:05]







photo:04






AKB48の島崎遥香ちゃんと
NMB48の渡辺美優紀ちゃん
2人の表紙が目印です口紅





TSUTAYA渋谷店では
LARMEコーナーが大展開中![みんな:09]





photo:03







バックナンバーも
ばっちり揃ってます♪




この号の撮影のとき
わたしMAXおでぶで

個人的には
反省と戒めの号なのですが…[みんな:12]


それ以外はもう、服もデザインも
写真もヘアメイクやモデルちゃんたちも
とーってもかわいいので!口紅


今月号も
どうぞよろしくお願いしますですー[みんな:13]