旅の思ひで写真館 -お宿de浴衣篇- | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

旅の思ひで写真館 -お宿de浴衣篇-













淡路島初日の外ロケを終えた一行は
海沿いのホテルへと移動[みんな:08]








photo:01







すぐに
お宿の浴衣に着替えてゆるりら✩








photo:02







HAIRは らくちん ゆるだんごお団子[みんな:01]








photo:03








そして着替えてすぐに撮影大会。

わー なんか女子旅っぽい![みんな:02]






photo:04








ちょこリンメンバー
4人で同じお部屋に宿泊しました宝石赤






photo:05







左から

菅野結以
水野佐彩
武田静香
河西美希

[みんな:03]







くつろぎスタイルな
お部屋でも色々収録しつつ…






photo:06









もうすぐお誕生日なしぃちゃんへ
バースデーサプライズも!ケーキクラッカー







photo:07








グリコさんからは
詰め合わせが贈呈されましたプレゼント

当日はもうちょい先だけど
しぃちゃんおめでとー指輪[みんな:05]






さぁ これにて本日の収録終了!
みんな一日お疲れさまでしたー!



…の後には、毎度のことながら
わたしはひとりナレーション録り![みんな:06]


でもナレ録りとてもすきだから
どんな夜遅くでも全然たのしい。♪


朗読会とかやってみたいなクマ
全然まだまだ上手なわけじゃないし
自信も何もあったものではないけれど


“好き” と思える時点で
それは “得意” にできる
ということだからね


好き の確信を見つけた時点で
もうほとんど勝ちだと思ってる!


だからもっとそんなお仕事できるように
がんばろーー。[みんな:07]









そして最後には
スタッフ陣も全員集合で記念撮影カメラ口紅







photo:08








普段表には映らないけど
こんなにたくさんの方が関わってくれて

Chocot Link
はじめて成り立っているのです宝石白

感謝。[みんな:04]







ちょこリンは、
モデルズもスタッフさんも
とてもすきなひとたちばかり。宝石赤



モデルズは皆系統も雑誌もちがうけど
変に気を使い合うこともなく
でもお互いを尊重し合って一緒にいれる
裏表のない いい子ばかりでとても楽だし


スタッフさんも、誰かが誕生日のたび
毎回サプライズでお祝いしてくれたり
現場の雰囲気もいつもよくて
全然プライベートな話だってできちゃう



この番組のMCとして
長くやらせてもらえてること
とてもしあわせに思いますさくらんぼ





次回からもがんばろっ。[みんな:09]

ありがとうございました[みんな:10][みんな:11]