㊙裏側レポート。✍✧ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

㊙裏側レポート。✍✧















昨日のイベントの裏側で起きた
珍事件レポートいたしやす。メガネ[みんな:06]







にひ。[みんな:03]

photo:01












まず朝、集合場所までの道のりで


東京在住歴8年のわたしは
新宿駅にて安定の迷子(๑*౪*๑)…






しかも、前日には

わたしが超方向音痴なことを知っている
マネージャーすーやんに
地図も書いてもらってたのに。。






photo:02






↑これね。



まんまとお家に忘れてきました[みんな:01]
ごめん すーやん\(^o^)/



でもこれ見ると 駅から近!
って思うでしょ?


ちがうの!
新宿駅は、まず出口までの道のりが
トラップだらけなのさ…![みんな:02]
(とわたしは思ってる)





photo:03






この地図のスタート地点である
新宿駅東口にそもそもスムーズに辿りつけないという事件に見舞われながらも


なんとか集合場所の
アルタ裏口まで到着![みんな:04]






で、館内に入るときに
書かなきゃいけないネームボードに
注意書きが。







photo:04






!笑[みんな:05]







他にも、
一部のイベント終わって楽屋帰ったら

わたしたちがいたはずのお部屋に
いいともレギュラーの方の
ネームプレートがついてて

なぜこのタイミングで
乗っ取られた…!?と
どきどきしながら扉開けたりだとか
(実際は月曜日に使う用の準備を先にされてただけでした。)



裏側でも楽しんだ新宿イベントでしたベル







衣装の全身は[みんな:09]




photo:05






おそろっ娘がいっぱいいて
とってもかわいかったなあ[みんな:10]







次のイベントは5月3日の名古屋キャンディー

丸栄にて お会いしましょ[みんな:07][みんな:08]