王子すぎる王子と昨日の私服⋈ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

王子すぎる王子と昨日の私服⋈














昨日のRADIO DRAGONゲスト
BIGMAMA 金井くんと[みんな:01]






photo:01







NEWアルバムのタイトル通り、
本当に「君想う故に我あり」
なひとなんだなぁと

お話してみて大納得。




とてもいいお話が聞けて、生放送後にはそれに対するリスナーの皆からのメッセージを読んでまたじーんとしたり。


なんだか とても
いい放送だった気がします![みんな:02]




そして金井王子が生放送中に
サプライズでプレゼントしてくれた
ミルフィーユはこちらーー!チョコレート[みんな:03]






photo:02






曲名「ライフ・イズ・ミルフィーユ」
にかけて、一足遅いホワイトデープレゼント



ちょっとやることが
かっこよすぎやしませんか…!



さらりとこういうことできちゃう人って実在するんだなあ

世の男子諸君はぜひ見習うといいよ!
きっとモテちゃうとおもいます!笑(๑´ڡ`๑)



さらにリスナーの皆には
サイン入りTシャツまで持参してくれて


なんだか王子と呼ばれる所以が
とてもよくわかったというか

王子は、どこまでも王子でした…!王冠1



ありがとうございました[みんな:05][みんな:04]






あとTwitterで私服について
沢山メッセージもらってたのだけど
そうです!ひらめき電球


昨日は寒かったからね
ひさしぶりにCrayme,
ぱんだカーデとスカラップワンピ
コンビで着てたのでしたパンダ


やっぱり着心地よくてだいすき。[みんな:07]



まだまだ肌寒い日が続くうちは
大活躍してもらうつもり[みんな:10]




ちなみに足元もCrayme,
レースアップブーツでした[みんな:11]






photo:03









ほしいひとはぜひCrayme, HP
覗いてみてくださいな[みんな:09][みんな:08]



★Crayme, web shop
PC版
携帯版








さぁ今日も20:00~
3月最後の生放送[みんな:06]

その前に色々お知らせしたいから
ブログもうひとつ書けたらいいなっ。ベル