Pocky×Oricon✝ちょこリン収録 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

Pocky×Oricon✝ちょこリン収録













今日はChocot Link収録でした映画[みんな:01]







photo:01







上段左から

すがちん 宝石赤 伊藤寿賀子

しぃちゃん 宝石紫 武田静香

わたし 宝石ブルー 菅野結以

さあやん 宝石緑 水野佐彩

ありちゃん 宝石白 鎌田安里紗

みきぽん 宝石赤 河西美希









photo:02






チーム[みんな:02]カチューシャ。








photo:03






みんなの私服衣装も
すっかり春めいておりますワンピースいちご










photo:04






かわにしのおじさんと。\(^o^)/[みんな:03]




photo:05













ちなみに今現在配信中のちょこリンでは

モデルズおすすめの春靴と
それに合わせたコーデを紹介してます[みんな:04]



もちろん、ALL私服[みんな:05]なので
これから春靴買いたいひとも
ぜひ見て参考にしてみてくださいな[みんな:06][みんな:07]



携帯からもPCからも
誰でも無料で見れます[みんな:12]
Chocot Link







ちなみにわたしはCrayme,
くすみピンクなスタッズスニーカー
紹介してまふ。[みんな:08][みんな:09]






photo:06







このこ、この春大活躍な予定♪




インソール入りで
スタイル良く見せれるスニーカーなので
気になってくれたひとはぜひぜひ
おそろにしましょ。[みんな:13](´ε` )





Crayme, web shop にて
発売中だよん[みんな:14]




★Crayme, web shop

PC版

携帯版









でわでわ
今日も一日お疲れちゃんでした[みんな:10][みんな:11]