mai×yui 大量発生中♡ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

mai×yui 大量発生中♡











昨日 3/18から、
東京の東急全線
(田園都市線、東横線等)に

ラルムの中吊りポスターが
飾られています[みんな:01][みんな:02]







photo:01







こんな感じに♪


これは見つけたみんなが
Twitterで送ってくれた写真たち宝石白






photo:02









そして大阪では
心斎橋駅に特大ポスターが![みんな:04]






photo:03







わぉ[みんな:03]






心斎橋OPAまで続く階段の壁に
麻衣ちゃんとわたしが大量発生中







photo:04







これもTwitterでもらった写真!

こんなに特大なんやねえー[みんな:05]




観に行きたいなあ。。[みんな:06]









そしてこの前の発売イベントのことが

モデルプレス
ニュースになってました[みんな:07]


菅野結以、人気モデルからラブコール「ずっと好きだった」



まりたん…( *´艸`)[みんな:08]







あとあと渋谷TSUTAYAさんには
LARMEブースができているようです♪






photo:05







バックナンバーも置いてくれてるので
買い逃してた方もぜひぜひ。[みんな:09]







なんだか色んなところで
LARME大展開してもらってて
嬉しいなあ。。






こんなにデザインが凝ってて
1P1Pページめくるたびに楽しい雑誌
なかなかないなぁと思うから

まだ読んだことないってひとも
ぜひ手にとってみてくださいな[みんな:10]














今日のわたしはというと
打ち合わせに次ぐ打ち合わせdayメガネ


コスメも、新たに製作中のあるモノも
きっと皆に喜んでもらえるものになるはず



地道な作業ですが
最高なものになるまでがんばりますっ。[みんな:12][みんな:11]