✶LARME003 † 本日発売✶ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

✶LARME003 † 本日発売✶












本日発売本[みんな:01]








photo:01





『LARME 003』


乃木坂46の白石麻衣ちゃんと一緒に
表紙をやらせていただきました



感謝 感激 雨あられ !.°



どうかたくさんのひとに
手にとってもらえますように








photo:02





↑ 003撮影時の写真をチラリ。♪








Twitterでは早くも
沢山のお祝いメッセージをありがとう

こういう時、本当にみんな
自分のことみたいに喜んでくれるね

なんだか泣けて仕方なかったです
ほんとうにありがとう !









そして今日は14:00~
PARCOブックセンター渋谷店で
LARME003発売記念握手会パー[みんな:02]


詳細はこちら ベル



当日駆け込み参加もOKだと思うので
詳細チェックしつつ
ぜひ会いにきてくださいな(*´ω`*)[みんな:03]






わたしは今、
こういう皆と会うときに限って
いつになく肌が荒れだしてる
タイミングおブスな自分に対して
憤りを隠しきれないでいますが( ꒪⌓꒪)…



でも本当にたのしみにしてるね。笑






来れるみんなは
またのちほど[みんな:04][みんな:05]