【ことば結い】祝1位!感謝。 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

【ことば結い】祝1位!感謝。











【†NEWS†】



改めて。





昨日から
ダ・ヴィンチ電子ナビにて


菅野結以 新連載
スタートしました!本メガネ[みんな:01]






photo:01








本と映画と音楽とわたし
言葉で結ぶ「ことば結い






好きな本や映画の中から
結以的名言をチョイスし
わたしなりの解釈と
エピソードを添えてご紹介します。メモ





昨日は色んなところで
ニュースにしていただき
ありがたや~でしたベル




モデルプレス

yahoo!ニュース

ORICON STYLE Joshi+



などなど。。。
ありがとうございます[みんな:04][みんな:02]








しかも!!!





昨日の夜、見てみたら…







photo:02







アクセス数 一位になってた(*´д`*)[みんな:03]




わーん ありがとう[みんな:05]





まだ見てない方は
ここから見れるのでぜひ。
【第一回】ことば結い







あと読みたガールというコーナーにも
出ているのですが


こちらでは
「私の男/桜庭一樹」を紹介中本[みんな:06]
ここから見れます宝石白






ダ・ヴィンチは愛読書だったので
関われてとても幸せ。口紅



でも本誌には毎月、
著名人の方が好きな本を
紹介するページがあるんだけど

あそこに出たい。とずっと思ってます



いつかは本誌で連載もやりたいし
目指せダ・ヴィンチ表紙!だし

まだまだ第一歩目ですが[みんな:10]



これから月2回更新!
文化系女子がんばるーー!本[みんな:07]





見てね(๑′ᴗ‵๑)[みんな:08]

感想もお待ちしてますっ。[みんな:09]