⋈ヘアアレンジと私服衣装⋈ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

⋈ヘアアレンジと私服衣装⋈











今日も生放送終わり
帰宅しましたあーーヘッドフォン[みんな:01]







そして皆さん
最新のちょこリンは
もう観てくれたかい?[みんな:02]








photo:01







ヘアーは違うけど
今回更新された分の私服衣装ワンピース帽子




シルキースリーブニット→Crayme,

つけ襟→マーブリー

シルキースタッズキャミ→Crayme,

膝丈キュロットスカート→Soareak

リボンバレッタ→Crayme,





ですさくらんぼ






今回は超簡単ヘアアレンジ特集[みんな:03]
ということで…♪






photo:02







わたしも普段よくやってるアレンジ
しかもピン一本でできちゃうやつ!

を実践しながら解説してるので
ぜひ観てみてくださいな[みんな:04]




三戸ちゃん、さぁやん、すがちん
が教えてくれてるのも
本当ーに簡単にできるものばかり口紅



動画だからわかりやすいと思うので
ぜひ参考にしてみてくださいな[みんな:05]







そしてそして河西みきぽんと
二人でメイドシスターズしたあの回!





photo:03







この時のやつ。




photo:04







これも同時にアップされてるので
ぜひご覧あれ[みんな:06][みんな:07]




ここから見れます[みんな:08]
Chocot Link








今日で二月も終わりだね。
さようなら ありがとう 二月さんチューリップ赤


三月も、もっともっと ね[みんな:09]