今日と明日の境目に / 撮影日記 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

今日と明日の境目に / 撮影日記










ハウスst→ロケ→スタジオ
な一日、終了[みんな:01]








photo:01










photo:02






↑ここは なんと
LARME編集長はるちゃん宅くつ





チラ見えしているGirly Roomで
ヘアメイクしました♪











photo:03













こちらは
一企画目のメイクさん
じゅんじゅんと宝石赤






photo:04








こんな真冬でも
じゅんじゅんは黒すぎて

隣に並ぶと美白効果だね
なんかありがとう( ´ω`)笑キラキラ






今日は終日たっぷりな一日でした

そして今日もLARMEちゃん撮影は
とてもたのしかったです
ありがとうございました![みんな:02]








で さっき、明日というか
今日の朝の配車予約したくて
タクシー会社10件くらい電話したけど
見事に全滅( ꒪⌓꒪)



トーキョーワーカーズの
雪対応の素早さに
打ちひしがれています( ꒪⌓꒪)






明日の集合場所が、駅から遠くて
今まで自力で辿り着けたことのない
毎度、道中迷子になって
結局タクシー拾ってしまうという
方向音痴にとってはやや難関な
鬼門のスタジオなのですよ…![みんな:03]




いやスタジオに罪はないんです
すべてはわたしの方向音痴っぷりが引きおこす事態なのでありましてー。。( ꒪⌓꒪)[みんな:04]





…とりあえず むくみがすごいので
お風呂入りつつ考えようと思います





明日、というか
今日 数時間後には

どきどきな撮影も待っている。



夜はラジオも忘れずに♪
そこでまた会いましょう



がんばりたいことがあるって
とても しあわせだわわ☁




がんばろう 今日も 精一杯ね 。

でわでわ[みんな:05]