この夜が明ける前のこと | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

この夜が明ける前のこと














3時半~4時頃に書いた日記。

更新する前に寝ちゃってました↓













ただいま。[みんな:02]








今日 というかもう昨日か


ラジオの生放送前から
お腹の激痛とひどい吐き気に襲われて
寒気や変な汗や動悸が止まらず

終わって家着いたらもう
立てないくらいになってしまい



夜から救急病院に行って
色んな検査をしたり
痛み止め 点滴 打ってもらって


いま 回復して
お家に帰ってこれました








photo:01







大きいー





注射は平気な方なのに
今日はなぜかずっと痛かった







放送前の打ち合わせ中から
気持ちはあるのに
体が言うこときかなくて
何度か中断させちゃって



放送中に本当に無理だったら
いつでも言って、って
はじめて代打の方まで
スタンバイさせてしまったり



本当に申し訳なさすぎたし
自己管理力のなさが
不甲斐なくて悔しくて




せめてこの2時間弱は
何がなんでも絶対にやりきる!
って気合い入れて放送に挑んだら


はじまった瞬間
痛みをほとんど感じなくなって


コーナー中の休憩時間には
また痛みもぶり返すのに


自分が喋る時には
ちゃんとスイッチが入ってくれて
無事生放送を終えることができました




聞いてて全然わからなかった、
って言ってもらえて
すごくホッとした。。





でもほんとうにどうしようかと思った
体調、気を付けてたはずなのになあ。
悔しい悔しい悔しい




お医者さんには
仮診断で急性胃腸炎

他のもう少し大変そうな可能性もいくつか言われて
でもどれもまだ(仮)らしい



最初、もっとちゃんと調べるために
入院とかも言われて

それは何としても免れたかったから
ちゃんとまた何度か通うことを約束し
許してもらえました。ほっ。


遅くまで ありがとうございました!




ほんと 体調管理って
どうしたらできるようになるのだろうね





とりあえず まだ顔が
朝にしてもらった
ばっちり撮影メイクのままだから

顔洗ってきます!












あ あと、ひとつお願いがあって


わたしのブログにいつもコメントくれる皆は、とても優しいひとが多いから

難しいこと言わないでよと
思われるかもしれないけど…





あの 全然
心配しないでください




心配させてしまうから本当は書かない方がいいのかも、とも思ったんだけど

自戒の念をこめて
やっぱり記しておこうと思って
書くことにしました






とりあえずお薬もらったし 大丈夫!!






今日はメイク落として眠ります[みんな:01]
おやすみ☁





















目が覚めて、今は

数時間前の出来事が
夢の中でのことだったかのように
ふわふわと落ち着いています





朝からこんなブログでごめんね



でもこれも間違いのない
わたしの確かな一日だから

受け止めて 新たな今日をいきます宝石白