エプロン女子 / Deco Pocky / 合格祈願 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

エプロン女子 / Deco Pocky / 合格祈願










今年もデコポッキー
作りましたチョコレート[みんな:01]






photo:01











みんな超真剣。[みんな:02]







photo:02








右から

みきぽん
さぁやん
ありちゃん
わたし
先生

です[みんな:03]









photo:03








Chocot Link初の
クッキングスタジオ収録で


みんなそれぞれエプロンつけて
だいぶ本気でがんばりました🍳







photo:04












ちなみにわたしのエプロン…




どこかで見覚えあるよねえ






photo:06






そうです。







ちょこリンCafeで
メイドコスプレするときの
あのエプロンをまさかの流用。笑[みんな:15]




ECOか\(^o^)/[みんな:16]









バレンタイン用
女子会用などなど
色々作ったんだけど

みんな熱くなりすぎて
時間押しまくり!笑[みんな:04]






でもその分 仕上がりは
なかなか良いのではないかと[みんな:05]




UPされるのをお楽しみにです♪










そして!

今配信中のちょこリンでは



受験生応援富士山絵馬風ポッキーを
作ったりしています。







わたしが作ったのはこちら[みんな:06]







photo:05







達筆具合が必勝ポイントですメラメラ


がんばれ受験生…!👊[みんな:07]









他にも

2013春ファッション
つけまつげの付け方講座

などなど



お役立ちな動画が続々配信中なので
受験生じゃないみんなも
ぜひ見てみてくださいな[みんな:08][みんな:09]





ここから見れます[みんな:10]













さぁさぁ

今日はラジオの日📻[みんな:11]





スタジオライブもあるから
たのしみだなー[みんな:12]


まずは打ち合わせへ
行ってまいります[みんな:13]





20:00~TOKYO FM
RADIO DRAGONで
お会いしましょヽ( ・ω・)ノ[みんな:14]