「美しい」/ 新成人の皆さんへ その2 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

「美しい」/ 新成人の皆さんへ その2












本日もRADIO DRAGON生放送
無事終了して 帰宅しました[みんな:01]









photo:01




ごろん






今日は5月に開催されるイベント
TOKYO ROCKS特集で
珍しく洋楽もかけたの!CD

ブラー、マイブラ、プライマル




普段は邦楽ROCK中心の番組なので
曲かけれるのも
紹介できるのも
なんかすごく嬉しくて



完全に
テンションあがってしまいました。




はー 今日たのしすぎた。。笑[みんな:02]









photo:02




すやすや




TOKYO ROCKS たのしみだなぁ

皆もマイブラ観にいこうよ!
ブラーだよ!プライマルだよ!


そして
RAD野田さんのソロプロジェクト
illionも出るしね。


日本でこの人たちを
一気に観れることなんて
もうなかなかないと思うの


行かれる方は 会場で会いましょ♪









そしてわたしの選曲コーナー
結以チュチュTuuuuuuune‼‼ では


新成人の皆さんに贈る一曲を
かけましたヘッドフォン[みんな:03]



「ビューティフル / 毛皮のマリーズ」









photo:03






キリッ。[みんな:04]






番組P 小林さんには
新成人へ、で この曲を選ぶひとって
なかなかいないと思うけど

結以ちゃんらしい選曲だねと
言われました



そ、そうなの…?[みんな:05]




でも確かに、歌いはじめが

「私は 人生複雑骨折」

だもんなぁ。
と思ったら納得しました…笑





なんかさ
考えすぎて正解がもうわからない!
ってなった時には

正しいか正しくないかより
美しいか美しくないか
で考えてみた方が

答えは明快だとわたしは思うのさ




大人になって 社会の中で
自分の理想と信念を貫いて生きていくということは、絶対に楽じゃないことだし

そうするためには
ぼろぼろになる覚悟も必要だと思う



でもわたしはその姿って
とても美しいと思うから
安全じゃなくとも
そちらを選ぼうと思う



(これってブルーハーツの有名な歌詞「ドブネズミみたいに美しくなりたい」と同じことだよね、きっと)




だから皆にも
自分が美しいと思う方を
ちゃんと選びとって

ビューティフルな人生に
してほしいなと思うのです口紅










前回のブログ
たくさんコメントもらえて嬉しかった


全部読んだよ
ありがとう 書いてよかったです









あと昨日は、
今年 新たに作る楽しみなもの

その初打ち合わせをしてきました宝石紫





夏前には世に出せることを目標に
これからとびきりがんばるのだ

きっと皆にも喜んでもらえるはず!
だから楽しみにしていてね

やったるで~ (๑´ڡ`๑)[みんな:06]










でわでわ みなさま
読んでくれてありがとう

よい夢をヒツジ[みんな:07]