ねこ私服 (ू ͒•‧̫•ू⑅ ͒)★ 詳細解説 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

ねこ私服 (ू ͒•‧̫•ू⑅ ͒)★ 詳細解説












載せそびれてた私服ちゃん[みんな:01]





改めて紹介します


じゃじゃんっ。






photo:01





↑これはGジャンないバージョン。







猫耳帽→Crayme,

チュールワンピ→H&M

Gジャン→GAP KIDS

ボーダーカーデ→Crayme,

編み上げブーツ→Crayme,

編みクロスネックレス→Crayme,

ルナピアス&ネックレス→Crayme,

ねこタイツ→プレゼント










エッジの私服撮影にて[みんな:02]




全身は↓







photo:02







こんな感じ[みんな:03]







チュール×スモーキーピンクで
ワンピがかなり甘めだから


他をカジュアルにして
バランスをとったよ[みんな:04]







もしゃもしゃカーデがボリューミーな分、中はコンパクトにしたかったので

GジャンはKIDSもの[みんな:05]





小さいサイズ感のものが欲しいときは
子供服、かなり使えるので
わたしは結構チェックしてます(๑´ڡ`๑)キラキラ







もしゃもしゃボーダーカーデは
着心地も触り心地も最高だし

コーデをいい感じに
カジュアルダウンしてくれるので
かなり重宝しております[みんな:13]










髪は、ひとつに結んで
ねじりながら止めていく



帽子をかぶって
バランス見て毛先を出せば

簡単ボブヘアーの完成♪






カジュアル度が増して
やんちゃ感でるから
覚えておくと便利です[みんな:07][みんな:08]





これは自分でやったんだけど
3分くらいでできちゃうし
即イメチェンできるからおすすめー[みんな:06]











あと(写ってないけど)
タトゥータイツはファンのコから
プレゼントでいただいたもの!プレゼント





別のときの写真だけど
こんなデザインです↓





photo:03








太ももに ねこちゃん[みんな:09][みんな:10]





みんなほんとうに
わたしの趣味をわかってらっしゃる…!キラキラ




大事に履かせてもらってます

どうもありがとう[みんな:11][みんな:12]














ボーダーカーデも猫耳帽も、
一度は即完売してしまったものの

やっと再入荷できたので!![みんな:14]



買い逃しちゃってた方は
ぜひぜひ。[みんな:15]です[みんな:16]宝石紫







★Crayme, web shop

PC版

携帯版










さー 寝込むのにも飽きたし←
お手紙のお返事でも書こうかしら

今年は年賀状が作れなくて
楽しみにしてくれてた皆ごめんね[みんな:17]


何らかの形で、
代わりの何かするので!

何か!…暑中見舞いとか?笑ヒマワリ




きっと不意に届いたら
逆に嬉しかったりもするよね

そんな何かができたらいいな
というかわたしがやればいい話だからね
うん 何かやろう



どうぞ期待せずに お待ちください

というか 一度忘れてください…!笑






そんな楽しいことを考えながら
早く風邪に打ち勝ちたいと思います
(`・ω・´ )負けない!DASH!







社会人の皆さんは
明日からお仕事の人も多いと思うけど

本当に風邪流行ってるみたいだから
みんなもどうかお気をつけてね




こんな思いは なるべくなら
しちゃいけないよ。。!( ´_ゝ`)







でわでわ
読んでくれてありがとう口紅




good night[みんな:18]

Sweet dreams[みんな:19]