From the bedroom. | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

From the bedroom.












たくさんコメントありがとう
&心配かけちゃってごめんなさい[みんな:01][みんな:06]






コメント読んでたら、
風邪に効くものを色々と細かく
書いてくれてるコがいたりして…



好き!付き合いたい!!
と思ったりしちゃってました



世話焼き女子、萌えなんだもの( ´ω`)[みんな:02]








その後はというと

気持ち的には全然大丈夫!
なんだけど



咳がひどくてなかなか眠れないのが
ちょいと辛いところです[みんな:03]






なので これ なめまくり


photo:01












なめまくり


photo:02








一時的だけど楽になるから
(あと普通に美味しいから)
VICKS過剰摂取ぎみ宝石赤




皆が教えてくれたのも試してみるね
本当ありがとうーー![みんな:05]










あと

昨日はいちごの日だったので🍓





photo:03






いちごでビタミン摂取[みんな:04]







HAPPY BIRTHDAY
宮崎駿とマリリン・マンソン


この2人が同じ誕生日って、
なんか すごい。よね









なんかこうして寝込んでると
生きてる実感が失われてゆく

はやくまた仕事したいぜ。
と、思ってしまいます



でも その前に
このお正月体型を脱さねば…![みんな:07]




健康的にスタイルアップ!
も ひとつ今年の目標ですな(`・ω・´ )






いい方法をあみだしたら
また報告いたします[みんな:08]











でわ でわ

次は 書きそびれてた
私服紹介でも載せようかな[みんな:09][みんな:10]