昨日の私服とお願いごと(切実) | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

昨日の私服とお願いごと(切実)

















昨日のRADIO DRAGON
ゲストは小南泰葉さんでした[みんな:01]









photo:01










写メ撮るとき、
わたしのiPhoneケースは

猫好きのひとに
必ず反応してもらえるのですが



小南さんも ばっちりと
喰いついてくれました[みんな:02][みんな:03]














そんなねこiPhoneと
ついでに昨日の私服ワンピースカバン










photo:02










赤スカラップワンピ→NEWCrayme,

グレーカーデ→ValenTine's High

ボンジュールバレッタ→NEWCrayme,

レディ柄パンプス→Crayme,

天使ピアス→NEWCrayme,

マリアネックレス→NEWCrayme,

マリアブレス→NEWCrayme,









でした♪






このワンピ着てると
褒められ率がすごくてうれし。( *´艸`)[みんな:04]













足元のUP[みんな:05]








photo:03











服を無地にしたから
靴は柄物でポイントにしてみました口紅














さぁ今日も20:00~
TOKYO FMにて生放送ヘッドフォン







しかも今日は

聴取率(テレビで言う視聴率)
が出る日らしい。。!







きゃーー がくぶる。。[みんな:10]










みんなーー

頼むぞーーー!笑(´Д` )[みんな:06]










ぜひぜひぜひぜひ
聴いておくんなまし。![みんな:07][みんな:08][みんな:09]