最近の購入品List★ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

最近の購入品List★













★Movie






スタンリー・キューブリック監督の
DVDCD[みんな:01]









「ロリータ」



「時計じかけのオレンジ」









photo:01









ほんとうに
この人のセンスは

とんでもないです




昔の作品なのに今観ても鮮烈。




すごいよねえ




ジャケも素敵だから
飾っておきたくなります













★Fashion








TOPSHOPの
クロストップス✝







photo:02








うしろがお透けでかわいいのだ[みんな:02]






わたしは秋冬も、
アウターの下は薄着派です宝石白














★BOOK







穂村弘×山田航

「世界中が夕焼け」









photo:03









わたしの大好きな歌人であり
現代短歌の第一人者である
ほむほむの歌を、


新鋭歌人の山田さんが
解き明かして


それをまたほむほむが補足する。





自分なりに解釈してた歌の意味を
本人が解説してくれちゃう


わたし的にはかなり贅沢な一冊。





改めて、短歌は奥が深いです

想像力も鍛えられるしね




言葉のひとつひとつを
ちゃんとすくいとれる人で
ありたいものです宝石赤

















そして今日も
Crayme新作の



天使ネックレス

×

マリアネックレス










photo:04












最近毎日このセットしてます[みんな:03]








Season5発売に向けて
日々作業進めてるので



もうしばしお待ちを[みんな:04][みんな:05]