10.7 私服衣装⋈解説 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

10.7 私服衣装⋈解説

















生誕祭でのLIVE衣装は

こんな感じでした[みんな:01]







じゃじゃんっ。







photo:01










頭のヴェールは、
スタイリストやぎぴーが
撮影で使ってたものを借りたよ宝石紫





ほんとはスカート用だったんだけど

無理矢理ヘッドアクセとして使ってみたら意外とイケましたヽ( ・ω・)ノ♪









photo:02








オーガンジーのチュニックは
この日先行販売した
Crayme,の新作[みんな:02]






ボトムは

アメアパの白チュチュに
ダズリンのレースSKを重ねて


バースデーケーキっぽく
超ボリューミィに![みんな:03]










足元は
韓国で買った白ソックスと
EBELE MOTIONのバレリーナ靴[みんな:07]













photo:03








マットゴールドの
天使ネックレス&ブレス、


ヴィンテージゴールドの
マリアネックレス&ブレスも


Crayme,の新作です[みんな:04]













photo:04








全身白で
マリア的な雰囲気に✝✝✝














そしてトークショーのときは


トップスだけ
Crayme,の新作[みんな:05]
オーガンジーブラウスに着替えて










photo:05








リアルクローズな感じにチェンジ口紅






LARMEのスナップブース前にて♪








詳しくは、
12月発売のラルムにも
載る予定です[みんな:06]








スナップ協力してくれた皆も
ありがとうございました![みんな:08]










ちなみに開演前に流していた映像

あれもラルム編集長のはるちゃんが
編集を担当してくれました!

感謝感謝です。。[みんな:09]








映像BGMはわたしセレクトで

LAST SCENE、RECREATION
/SUPERCAR

でした♪







本番前に、
気持ちが落ち着く曲にしようと思って

大好きなこの2曲を選んだよ[みんな:10]













明日は、RADIO DRAGONにて

この日に唯一カバーした
あの曲を流しつつ

ちょっとバンド活動についても
喋らせてもらおうかなと思ってます








しかも明日は初の

スペイン坂からの
生放送なのだよーー!( °ω°)[みんな:11]







神聖なるあの場所でまさか
自分がパーソナリティの番組を
やらせてもらう日が来るなんて。。







どっきどきです。









なんだか最近
緊張することが多くて
心臓に悪いです… (´Д` )笑[みんな:12]








いや でもそれって

めちゃめちゃありがたくて
しあわせなことなんだよね







はじめてだし 緊張するし
上手にこなせる自信はないけど

こころをこめて!
一生懸命、がんばりたいと思います








わたしの健闘っぷり
よかったら聴いてねっ。(`・ω・´ )[みんな:13]
















でわでわ[みんな:14][みんな:15]












【追記サーチ


明日10/10(水)20:00~

PARCOパート1 1階
渋谷スペイン坂スタジオでの

東京FM RADIO DRAGON
公開生放送は、

朝10時から
観覧の整理券配布だそうです[みんな:16]


ゲストは
GRANRODEO!



お時間合えばぜひ観にきてねー[みんな:17]