ありがとう✝生誕祭の朝 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

ありがとう✝生誕祭の朝











わたし朝から泣きすぎや




ブログのコメント読んでたら、

なんか簡単な言葉だけど。。




生きててよかったあーって、
本当に思って。




誕生日ってすごい日だね

いろんなところから
感謝が溢れだす日




皆ほんとうにありがとう





それからメールくれた皆、
あとでゆっくり返させてもらいます
本当にありがとう!感無量[みんな:01]








Twitterでは
バースデー画像を作って
リプライでプレゼントしてくれる人が
ほんとうに多くて



それ全部保存してたら
カメラフォルダが
何ページも埋め尽くされました








photo:01







載せきれないけど
ほんとうにありがとう


しあわせ!












そして今日はついに
生誕祭当日。






ずっと準備を重ねてきたこと
やっと皆にお披露目できます






すでに緊張して吐きそうだけど
吐かずにやりきれるようがんばるね!






来れる皆は
お気をつけて来てね





楽しみに待ってます[みんな:02]












そして今日のために作った
限定グッズも販売するよー!





前に羽が生えちゃった

天使T[みんな:03]







photo:02








うしろには十字架を背負ってて


筆記体で今日の日付と
イベント名、メッセージが
入っています[みんな:04]








photo:03







もちろん
わたしがデザインしました!






今日しか買えない
激レアグッズなので
記念にGETしていってください♪







上に重ねたオーガンジーの
トップスも、

今日会場で先行発売する
Craymeの新作ちゃん[みんな:05]










photo:04









Tシャツも重ねたトップスも
白と黒の二色展開だよん[みんな:06]






つけてる天使ネックレス&ブレスも
ヴィンテージマリアネックレス&ブレスも


同じく今日会場先行販売の
Crayme新作です[みんな:07]









photo:05










他のものも、一部紹介した記事を
マネージャーすーやんが
書いてくれてるので


今日来られる皆は
見て参考にしてみてくださいな[みんな:08]














でわ!

参加のみんなはまたのちほど



来られない皆は
こちらにパワー向けておいてくれると
ばっちり受けとって一日がんばれます





終わったらレポートもするね[みんな:09]









今日を 必ずいい日にするのだ





がんばるよぅーー![みんな:10]