秘密の自習ノート | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

秘密の自習ノート













もう朝やー。








今日のRADIO DRAGONで、

ゲストであるNIKIIEちゃんの
ミニアルバムを

わたしなりに全曲解説する!



という企画があるので






とにかく聴きこんで
歌詞カード読みこんで
想像力をMAXに働かせて…





感じたこと、話すことを
ノートにたっぷり書き込んでいます








photo:01






↑大体一曲につき2ページ分くらい。






こんな感じで
ベースの原稿をつくる作業を
ひたすらしてたよー











眠くなんかない

決して 決して!


眠くなんかないもん。。 (●´-`●)













あと昨日はね
あの後のごはんに



カレーを食べたよ[みんな:01]








photo:02








バターチキン(マイルド)
が鉄板です[みんな:02]







前にも載せた、
顔がすっぽり隠れるナンのお店ナイフとフォーク


dipmahal(ディップマハル)にて。







カレーはもちろんだけど

ここのナンがね

中もち外パリで最強やねん( ´ω`)[みんな:03]







TOKYO FMの
スタジオ近くにあるから



ラジオ前 時間空いたときに
よく行くよんナイフとフォーク







ちなみに
中目黒、神楽坂、四谷とか
店舗もたくさんあるみたい[みんな:04][みんな:05]













そして
昨日のレディオドラゴンにて







photo:03







ゲストで来てくれた
99RadioServiceの
Ko-heyさん&GOIさんと口紅





なんだろう この
やたらと強そうなポーズは。笑[みんな:11]



一緒にやればよかった!ちぇっ






おふたりとも
ありがとうございました[みんな:06][みんな:07]














さー 今日は

Crayme
大事な打ち合わせもあるし



シャキッとね!

目も頭も冴えさせていかなくちゃDASH!










今やること早く終わらせて
ちゃんと眠る時間つくらなきゃだ



あともうちょっと
急いでがんばるーーっ。(`・ω・´ )[みんな:08]



















あ、


今日も よい一日を。[みんな:09][みんな:10]