夏とオオカミとわたし | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

夏とオオカミとわたし















昨日は





レインボーステージで
入場規制もかかった

MAN WITH A MISSION

のトークショー







photo:01









み 見えるかなあ。。笑





右のオオカミさんが
マンウィズのVo&Gt
ジャン・ケン・ジョニーさん




左がわたしです








本当にたーーくさんの人に
集まっていただいて
ありがとうございましたあー![みんな:01]








ジョニーさんも

絶対誰よりも暑かったでしょうに

ありがとうございました[みんな:04][みんな:05]










トークショー後に
ジョニーさんと[みんな:02]







photo:02





ガウガウ[みんな:03]











書きたいことは
たーくさんあるけれど

取り急ぎのご報告でした![みんな:06]











今日もまずは12時~

FLiPトークショーSTARTです[みんな:07]











TOKYO FMブースで
お待ちしてまするーヽ( ・ω・)ノ♪