スタッフより Crayme,からのお知らせ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

スタッフより Crayme,からのお知らせ

みなさん、こんにちは~(はい、すーたまこんにちは!byみんな)


今月に入って、結以たまの
RADIOのレギュラーが2本始まりましたが

みなさん、聴いてくれてますか??

すーやんも、結以たま本人には言ってませんが、

結以たまのおススメ曲をなにげなくチェックし

あたかも自分発信のように人にすすめたりして音楽通ぶってみたり。

ふふふ・・・・

本当は、AKB48とか乃木坂46とかモモクロとか

アイドルが大好きなのに(笑)


そんなわけで、これをチェックしとけばファッション通!!(今日も華麗な繋げ方・・・)

(
 ̄;

Crayme,
から再入荷のお知らせです。


本日、713日(金) うちの姉の誕生日 

1900~売り切れだったアイテムが再入荷されます!!!!



相変わらず、売れに売れている!

レースガウン

ヴィンテージレザーバッグ


アートバッグ



フェザー&ビーズバレッタ



などなど、とにかくたくさーんの商品が入荷します。

(入荷される商品はこちら

パールリボンバレッタ
サテンリボンバレッタ
プレゼントフォーミーピアス
花びらリボンバレッタ
フェザー&ビーズバレッタ
ころんピアス(basic)
バンビピアス
ジュエルピアス
プチリボンリング
パールカチューシャ
レースガウン
飛行石ペンダント
パールリボンバレッタ
ミックスビーズブレス
アートバッグ
ジュエリーフラットシューズ
レターバッグ
ボリュームフリルシュシュ
サラポーチ
ビンテージレザーバッグ
ベイビートウシューズ


ぜひぜひ、チェックして買い逃しアイテムをGETしてね


PC
携帯版