書籍「an at me」私服プレゼント画像 PART2 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

書籍「an at me」私服プレゼント画像 PART2

 私服プレゼント画像PART2です。



「キメラパークのニット」

 

手の裾がひろがっていてタポッと着れるのが
とても可愛い。色もパステルグラデで存在感が
あってコーデの主役になりそうなニットです。
web番組「Choct Link」でも着ていたよ♪


「モノトーン大花柄ワンピース(ブランド名不明)」


 
 
肩ヒモがリボンになっているため、大人っぽく
なりすぎずガーリーな雰囲気もあるワンピ。
胸元の空きが広いので首まわりがすっきりして
小顔に見えるし、さらっと一枚で着れば
まさに大人リゾート!デートにもどーぞ♪


「Deciousのニット」

 

Web番組「Choct link」の衣装でもよく着ていたこのニットは
ドルマンスリーブになっていて、ゆるっとした感じがツボ!
ボトムスをミニにすると女のコっぽくなって可愛い。
結以たまは、ティペットを合わせて森ガールっぽく着ていたよ。


「ValenTine's Highのワンピース」


 
 
そフォン素材のワンピは胸元から広がるシルエットが
とてもキレイ! 一枚で着てもいいし、肩ストラップを
はずしてベアチュニック風に着るのもおススメ!
ピンク好きな方にぜひ♪


「GILFYのデニム×花柄シフォンミニ」


 
 
カジュアルなデニムとガーリーな花柄シフォンが
ドッキング!まるでリメイクしたようなミニは、
Tシャツ×足元スニーカーなどのカジュアルアイテムに
合わせれば渋原っぽく着こなせるよ。
よくブログの私服写真で載せてたアイテムです!


「RE DARKのデニムミニ」


 
 
台形の形が可愛くて購入。下半身にコンプレックスが
ある子にも台形は体型カバーになるのでおススメ。
裾も切りっぱなしになっているから、サーフっぽくも
着れるし、一枚持ってるとかなり使える優秀アイテム♪


「キメラパークのスカラップショーパン」

 
 
サーモンピンクがとても可愛い!!
ハイウエストだからトップスインしてレトロな感じに
着るのがおススメ! シフォンのブラウスとかと
相性がGOOD♪



全12アイテムをプレゼントしちゃいます!!!!
どしどしご応募まってまーーーーーーーーーーす♪