SKE48 しゃわこちゃんと | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

SKE48 しゃわこちゃんと



















最近発売した
EX大衆さんにて



SKE48 秦佐和子ちゃんの連載に
登場させてもらってますヽ( ・ω・)ノ[みんな:01]









しかも今回から
2P見開きに拡大!



photo:01





そんな記念すべき号に
お邪魔できてうれしい( *´艸`)









今回は しゃわこちゃんの

女子力をさらにUP[みんな:02]

させるべく








photo:02








メイクもさせてもらったよ口紅









そしたらなんと



しゃわこちゃんBlogにて

こんな嬉しい文章が…[みんな:03](*´д`*)[みんな:04]







photo:03







まつげは

Mellieshのキャット

をつけさせてもらったのですが





それも持ってくれてて嬉しい[みんな:05]










でもしゃわこちゃんは
元々が本当~に美人さんで![みんな:07]




細くて白くて儚げで
守ってあげたくなるような
イノセントな空気をお持ちの方でした[みんな:08]







お話をしてみたら、
意外な共通点が見つかったり
歳も近かったりして




とってもたのしかったなぁ[みんな:09][みんな:10]







photo:04







か、かわいい。

なんて可憐な女の子なんでしょう










美術館デート実現の日を
たのしみにしています[みんな:15][みんな:14]


ありがとうございました[みんな:11]













そして

しゃわこちゃんBlogには

まだ続きが…!




photo:05







SKEの皆さん…

知ってくれてるのですか!(*´д`*)[みんな:06]




ひゃー うれしい。。





他のメンバーの皆さんにも
いつか会えたらいいなあ[みんな:12]









みんなもEX大衆さん

ぜひ見てみてくださいな本[みんな:13]