私服衣装⋈仔猫Fancy*° | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

私服衣装⋈仔猫Fancy*°













続いて


私服衣装[みんな:01]名古屋編です










じゃじゃんっ。









photo:01










レースガウン→Crayme

チュールワンピ→ROJITA

Starry toe→Crayme

Lunaネックレス→Crayme

Loveメッセージピアス→Crayme

Ribbon knotリング→Crayme

MIXビーズブレス→Crayme

カラーマリアブレス→Crayme

フェザー×ビーズバレッタ→Crayme










です[みんな:02]















服のUPサーチ









photo:02









カラフルなチュールが
ドリーミー[みんな:03]








そこに

オートクチュールレースガウンを
さらっと羽織って


ゆるリラGirlyにくもり















photo:03










腕にはミックスビーズブレスの
パープル&ピンクを重ねづけ[みんな:04]















足元は何にでも合う
万能 Starry toe くつ










photo:07

















そしてHairは

ヘアメイクいがちゃんの力作[みんな:05]











photo:04









編みにゃんこHair![みんな:06][みんな:07]


(チラリしてるのが
制作者のいがちゃんです[みんな:08]













これどーなってるのかなーと思って


BACK STYLE撮ってもらったら











photo:05











うーーん

難 解 \(^o^)/[みんな:09]

















今回は、

大阪と名古屋を
一日でまわったんだけど




両方に来てくれるひとも
たくさんいたから、

できるだけ雰囲気変えたくて








大阪は

オトナGirly[みんな:10]

な雰囲気だったから、








名古屋は衣装もヘアーも

ファンシー系キャンディーにしたのです





















photo:08












いかがでしたか にゃ?[みんな:11][みんな:12]