長いけど 読んでください。 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

長いけど 読んでください。











今日、



報告をもらいました












photo:04










「“an at me”、

発売から2日で

増刷決定です!」












photo:02













歩きながら 泣きました。











わたしって

メディアに沢山出たり
派手な活躍をしている訳でもないし



変に堅く不器用な性格がゆえに
活動の仕方も本当に地味で地道です






ひとつひとつの仕事を
ちゃんとやりたいと思うと
どうしても時間がかかるし




嘘や誤魔化しのある仕事は
信じてくれる皆を裏切ることになるから
絶対にやらないって決めてきた






たくさんの人やお金が動く
大人の世界には

綺麗事だけでは成り立たないことが
本当に沢山あるし



「仕方ない」と

「まぁいっか」を



上手く使いこなしていくことが

この世界を上手いこと生きていく
コツなのかもしれない とも思うけど






わたしは毎日
皆からのコメントを読んでいて

こんなにもまっすぐに
自分のことを信じてくれる人達に

表面だけのズルい生き様は
絶対に見せたくないと思ってしまってる




だから、
待ってくれている人に対して
失礼なその二つの考えは

どうしても苦手なんです。








もっとうまくやれば、とか
真面目すぎるでしょ、とか

笑われることも多いけどね






だけど



遠回りなこんな生き方を
懲りずに応援し続けてくれて





遠いところまで
会いにきてくれたり


会ったときには
泣いちゃったりさ





そんな、本当に優しくて可愛くて
ちょっと変わり者のみんなが

こんなにたくさんいてくれること







それがわたしの
全部の理由になってます









もっと綺麗で可愛かったり
多くの場での活躍を見れたり


たくさんの素敵な人がいる中で



こんなわたしを見つけて
好きになってくれて

本当に ありがとう










わたしに何ができるだろう?



間接的なありがとう、じゃ
足りる訳がない。




ひとりひとりに
ちゃんと目を見て言いたいよ





あなたがいてくれるから
何があっても
わたしの人生最高なんだって





ねえ 少しでも
伝わっていますか?













photo:03










誠意と愛情を持って続けてさえいれば


ちゃんと見ていてくれる人はいるんだってこと


証明してくれて
本当にありがとう














言葉にするとなんだか嘘っぽいし

照れ臭くてなかなか言えないけど




こんな時だから
言っておくね。








みんなのことが 本当に大好きだ



おかげでやっとわたしは
生きてく意味を見つけられたんです







だから 負けないよ

だから 負けないでよ






たくさんの事象や感情
いいときも悪いときも
たくさん分かち合おう


みんなで 笑い飛ばそう















an at me を出せて、
本当によかった。









担当編集 宮川さん
カメラマン 和孝さん、永谷、のり、難波さん
スタイリスト やぎぴー
ヘアメイク ゆずこ
デザイナー 三浦さん
ライター 長田さん、内田さん



誰が欠けても
同じものは作れなかったです


本当にありがとうございました






それから

事務所のみんな
扶桑社の皆さん
取材に来ていただいた皆さん
リブロ渋谷店の皆さん
ブックファースト梅田店の皆さん
星野書店近鉄パッセ店の皆さん

他にも
関わってくれたすべての方へ






そして

手にとってくれた
ひとりひとりのみんなへ






心から

心の底から


本当に本当に ありがとう














写真はすべて
an at meの未公開写真たちでした[みんな:01]












それから、

名古屋イベントの整理券が
A.B.C すべて完売したそうです



本当にありがとうキラキラ





一冊券はまだ間に合うので

ぜひお早めに
もらいに行ってください!










2日、
会えるのを楽しみにしてます








photo:05







今朝の日食写真で
おやすみなさい[みんな:02]