5.19発売 “an at me” 全貌解説。 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

5.19発売 “an at me” 全貌解説。









5月19日(土)。













≪完全保存版≫
菅野結以 公式解体新書


『YUI KANNO STYLE BOOK

an at me 』(扶桑社)






発売します!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ[みんな:01]









photo:01










そして

発売日当日には、







都内書店にて
発売記念イベントも開催決定[みんな:02]ベル










photo:02







詳細は また追って[みんな:03]






もちろんBlogにもすぐ書きますが

公式Twitterから、
いち早く情報が流れると思うので



ぜひ こちらも
フォローしておいてくださいな[みんな:23][みんな:04]
an at me Official Twitter









photo:03









タイトルの

「an at me」は、








「アンアットミー」

=わたしのこと







「アナトミー」

=解体新書






の、
二つの意味を込めてつけた言葉[みんな:05]










マイルールと共に、
6つの世界観を表現した

ガーリーでドリーミーな
ファッションフォトや[みんな:06]






ジャンル別になった
私服もたっぷりカバン宝石白







手元に欲しいとの要望が多かった、

Craymeの歴代webカタログも

念願の誌面化!(*´д`*)[みんな:07]






そして、Season4の

最新 撮り下ろしカタログも
ついています本[みんな:08]








Beautyは、

メイクもヘアもスキンケアも…




結以Face & 結以Body
のつくり方を完全公開[みんな:09]




すっぴんから全行程を追って
詳しーく解説しました[みんな:10]





前にここで研究宣言して、
のちに完成した

[みんな:12]スーパーナチュラルメイク[みんな:13]

の やり方&使用アイテムも
ばっちり載せてるよー[みんな:14]








他にも、

ネイルカタログや


お部屋&部屋着紹介、


感性を磨くおすすめカルチャー
(本&映画&音楽)ヘッドフォン






わたし目線で日常を写した
カメコ結以カメラの写真集や、


そんな日常で生まれた
たくさんの言葉たち帽子





Twitterで皆から募集した、
質問のQ&Aや




ヒストリーと共に振り返る
ロングインタビューまで…









photo:04









こんな感じで、

皆さんお気付きかとは思いますが!笑





とにかく

ぜーんぶ 詰め込んじゃった
盛りだくさんな一冊です[みんな:11]










あと[みんな:26]


おまけに私服プレゼントもあるしね( *´艸`)口紅











写真も、



お家に置いておきたいって
思ってもらえるような

おしゃ可愛[みんな:15]Fashion系から



ナチュラルヌーディー系まで…宝石赤






撮り方や衣装やヘアメイクなど

そのほぼすべてを
自分でディレクションさせてもらって








わたしのことを知らない方でも、



FashionやBeautyネイル
おしゃれやかわいいものが
大好き!
っていうすべての女のコや




そんな女の子の世界を
ちょっと覗いてみたい目
っていう男のコにも





幅広く楽しんでもらえる一冊に
なってるんじゃないかと思います[みんな:16]( *´艸`)









そして もちろん!




いつも応援してくれてる皆が読むと


そんな誰よりも
楽しめちゃうらしいよ!(*´з`)笑[みんな:17]


おめでとうございます[みんな:18][みんな:19]









昨日までの制作期間中、

この本のことばっかり考えて
生活してたため

色んな事が
ままならなかったので ←





ついに 完成するんだなあ、
ってことに

今はすごくホッとしながら




こりゃ見たら絶対泣くな、
って ドキドキしてます。笑[みんな:24]









なにやらAmazonでは、
もう予約も開始してるみたいなので




大きな書店がお近くにない方、
確実に欲しい方は


ぜひこちら
ご利用くださいませませ[みんな:20]












それでわ


最後まで読んでくれて
ありがとうございました[みんな:25]







また書きますっ。[みんな:21][みんな:22]