秘密企画進行中&PO | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

秘密企画進行中&PO








先日

ちょこリン収録と
月刊デビューの撮影をしたよ[みんな:01][みんな:02]







photo:01






ちょこリン メンバーと♪



左から

nutsの武田しぃちゃん
河西みきぽん
わたし
伊藤すがちん

です[みんな:03]









そして! 前に


やぎちゃん&みきぽんと行った

旅&POキャンペーンの神戸ロケ



第一回目が
配信STARTしました[みんな:04][みんな:05]







photo:02





お宿に到着するところから







photo:03




皆のカバンの中身調査まで…♪







女子旅のようす
ぜひ見てみてくださいな( ´∀` )ノ[みんな:06]


こちら[みんな:07]









そしてこの映像は なんと



渋谷駅前の
スクランブル交差点にある

あの大きなビジョンでも
流れているらしい…!( °ω°)[みんな:08]






渋谷に行った際は
ぜひご覧あれ[みんな:09]














さー

今日から また
あたらしい一週間






今朝 ペンを持ったまま
目が覚めたわたしは


たぶん
かなりまずい状況だけど


とりあえずBlogを書いて
落ち着いてみました。。←







書籍制作
かなり 大詰めです



それに伴って
色々と 時間がないけど




頭をフル稼働させて
がんばるのだ !









そして

このギリギリのタイミングでの
ふとした思いつきだけど





本を買ってくれる皆に、

お礼として 何か
プレゼントがしたい!と思い






もう 一からグッズ的なものを
作る時間もないので





わたしの私服を

どどーーんと
提供することにしました!!(・∀・)[みんな:10]










あまりにもギリギリで
もう本の中には
そんなページも作れないんだけど(笑)





詳細は追ってBlogに載せていくので

見逃さないよう
チェックお願します[みんな:11]







さらっと本を見ただけじゃ
気づかないような企画だから、
競争率も低そうだし…笑( ´ω`)





数も出せるだけ出すつもりなので

お楽しみにっ[みんな:12](´ε` )