ゆいくま 2 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

ゆいくま 2









お!





くまみみが好評なようで
よかったー(*´з`*)[みんな:01]








じつは
ベージュもあるのです[みんな:02]




photo:01








ちなみに横は
ゆる~っと長くって




photo:02









手が入れれる
くま手ぶくろ仕様[みんな:03]




photo:03









…あ、はい

そうですよ






わたし 色チ買いしましたよ。←







だってまだ肌寒いしさ…( ´ω`)




流行とかじゃないから
次の秋冬にも使えるし

なんならハロウィンにも使えるし!(・∀・)←



って思って♪








そして
販売してほしいって声が多かったので




ちょっとほんとに、急いで



商 品 化 ![みんな:04]



しちゃう方向で進めてます[みんな:05][みんな:06]








発売日は決まり次第、

Craymeからメルマガ流すね♪






ちょいとお待ちを[みんな:07]













それから!





最近 モデルプレスという
ニュースサイトで、


Craymeの世界進出と
わたしが出演させてもらったPVの

ふたつのニュースを
取り上げてもらって[みんな:08]






それについて話させてもらった
インタビューなども載ってるので

よかったら見てみてくださいな[みんな:09]






◆人気モデル菅野結以、MV出演
「アドリブが使われて嬉しかった」
記事はこちら




◆人気モデル菅野結以、セレクトブランドが世界進出!
モデルプレスインタビュー
記事はこちら













4月も もう4日かぁー。



さくらの季節だねえ桜







桜ソングといえば

いちばんに思い浮かぶのは




Syrup16g「さくら」







枯れてしまった桜の花を
かき集めてる歌だけど。。笑



でも とてもすき。[みんな:10]









あなたのさくらソングは
なんですか?[みんな:11]