-asia tour final-マカオイベント終了♡ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

-asia tour final-マカオイベント終了♡










昨日は

LIZLISAイベントinマカオ!







photo:01








衣装はこんな感じ[みんな:01]








photo:02








photo:03








店頭で
ポラと握手とサイン会しました[みんな:02]







昨日も 本持ってきてくれるコが多くて
嬉しかったなあ(*´ω`*)









最後に店員の皆さんと[みんな:03]






photo:04









photo:05








ありがとうございました[みんな:04][みんな:05]









上海、香港、マカオと


アジアを横断してきた
イベントツアー






これにて無事
全任務完了して


これから 日本へかえりますロケット










皆が一生懸命話してくれた
日本語や


少しだけど会話できた
広東語と中国語





交わした言葉を数えながら

重なっていく感謝を胸に







また日本でも
がんばろうと思うのでした[みんな:06]








また 必ず会いにいけるように


再び こつこつ働くぜぃっ。DASH!











マカオはイベントだけして
すぐ香港戻りだったので


滞在時間かなり短めだったけど






思い出は





photo:06







マカオタルトという名の


エッグタルト( ´∀` )ノナイフとフォーク[みんな:07]











そして今は香港空港にて






photo:07







朝マックちゅう♪





ミルクのパッケージがかわゆ[みんな:08]










さて これから4時間半の旅



アンケート書きと
セレクト作業が終わったら

何の映画観るか たのしみ[みんな:09]










でわ



いってまいります!ヽ( ・ω・)ノ[みんな:10]