ごめんなさい、と KOBE | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

ごめんなさい、と KOBE











なんだかバタバタで

するはずだった報告が遅れてしまい



ごめんなさい…[みんな:01][みんな:02]







でも適当には書きたくないから、

時間できたらすぐ書くので[みんな:03]





もう少しだけお待ちを[みんな:04]







もしくは
そういうプレイだと思って
楽しんでください!笑[みんな:13]







本当ごめんね。










そして
今日は朝一で神戸に来ています[みんな:05]








photo:01








みきぽん&やぎちゃんと一緒[みんな:06]






ちょこリン
初のロケに来てるのです[みんな:07]







photo:02









色んなお店や名所を周って






photo:03








ちょっとの隙を見ては


カメコらしく

写真を撮りまくってます[みんな:08]






photo:04









photo:05







かわゆなTOYたち[みんな:09]










photo:06







圧巻。






これが一体何なのかは
放送をお楽しみに[みんな:10]









さー

まだまだロケはつづく





がんばるどーー![みんな:11]