病床より *琴線日記* | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

病床より *琴線日記*






たくさんのコメントをありがとう。泣キラキラ




外に出れず人に会えてないので
皆と繋がれてるとすごくホッとします







昨日、
血液検査の結果が出ましたと
先生から電話があって


「かなり強めで危険なので
とにかくなるべく安静に!!」


と 怖めな忠告を受けたので


昨日も一日
死んだように寝てました(´-`).。oO(zzZ[みんな:01]







でも、

病は気から!!キラキラ

とどこまでも思ってる私としては




心はだいぶ元気なので、
この機会に今まで躊躇してた

4時間の長編映画を観ることに[みんな:02]映画[みんな:03]










園子温監督の

「愛のむきだし」。





photo:01








これ、
病床で観る映画じゃなかった






こころを強く掻き回されて
頭いたいの悪化しました 笑






photo:02







でも観てよかった
本当によかった






237分間、ただただ
狂おしく むきだしな
愛 の話 でした








よくある
きれいごとのそれとは全く違う、

おバカなくらい
最狂に純粋な愛だけ


もう それだけ。







宗教と暴力と欲望と狂気と

支配したり支配されたり
麻痺したり悪趣味だったり



だけど
それは変態だけど
まやかしじゃない




家族だから、
愛だから。








盗撮シーンがやたらとアクロバティックでかっこよかったり

わざとくだらなく見せてるような演出も

ゆらゆら帝国の音楽も

演者さん一人一人の憑依っぷりも


本当に 素晴らしかったー。







あまりにむきだしな作品なので、

見てるこっちまで
むきだしにされてしまって


ラスト20分くらいは なぜか
無意識に涙がボロボロと出てきて
止まらなくて





終わってからもしばらく放心状態

しかも泣きすぎて頭痛い



っていう、
完全に今観るべきじゃない
体力の使う映画だったけど(笑)






こんなにも長い時間、

からだの中に
しっかりと入り込んだまま

こころを掴んで
ぐわんぐわん揺さぶっては離さない

こんな邦画は初めてで






クセが強いから、
無理な人には全然無理だろうし

観るのに覚悟のいる作品だから
簡単に人には勧められないけど





なんていうか、

一言で言うと 最高 でした







園監督と、主演のお二人と
あと安藤サクラさんに
スタンディングオベーション!!

そんな感じ。[みんな:04]









「愛を恥じるな!」

…いい台詞だったなあ









あと ちょうど最近、
ボーカルである坂本慎太郎さんの音楽をよく聴いてたから

ゆらゆら帝国の「空洞です」が
劇中で宗教音楽になってるところも
個人的にかなりツボでした[みんな:05]






園監督の最新作
「ヒミズ」
も公開中だから

早く体調治して
観に行きたいよーーぅ!











ひらめき電球

それから、
一昨日から始まった
Craymeの再入荷で


今回は量もだいぶ多めに
入れてもらってたんだけど

ありがたいことに 予想以上に
たくさんの注文をいただいて

開始から一分で完売が出たりして[みんな:06]


欲しいものが買えなかった皆は
ごめんね(´;ω;`)



そして本当にありがとうございます[みんな:07]





今あるものたちも、だいぶ
残り少なくなってきてるので

欲しいのがある方はお早めにー![みんな:08]




一応、PC版と携帯版のホームページ
もう一度載せておきます[みんな:09]


★Crayme, web shop

PC版
携帯版










最後に、

昨日までセンター試験だった
55万6千人のみんなへ




応援メッセージ、
Twitterには書いたんだけど
こっちには書けてなかったから[みんな:10]





長い間
本当にお疲れさまでした!




がんばった人には
がんばった分だけ
最高の未来が待ってます




いっぱい頑張った分、
今はたっぷり自分を甘やかしてあげてねー(*´ω`*)キラキラ








でわでわ

あたらしい一週間
あらたな気持ちで
楽しんでいきましょいっ[みんな:11]




わたしも 復活へ向けて
無理せず がんばります[みんな:12]