セルフメイク解説 2012 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

セルフメイク解説 2012







リクエストにお答えして[みんな:01][みんな:02]






久々に 顔写メヽ( ・ω・)ノ



メイク解説付きですネイル[みんな:03]








photo:01








…ちなみに

前髪の分け目が戻ってる件は
気にしないでください[みんな:04]




まだ模索中なので
たまにこっちもするよってな感じで[みんな:05]( ´ω`)








そしてメイク解説!口紅







まずベースは、



Melliesh マルチスキンベース
≪ナチュラルベージュ≫を顔まわりに



同じく
Melliesh マルチスキンベース
≪ライトベージュ≫を顔の中心にのせて


手で伸ばした後、
スポンジでポンポンとなじませます







photo:02






↑左の赤いハートがナチュラル
右のピンクハートがライトだよ[みんな:06]






ベースから陰影をつけておくと、
ナチュラルに小顔効果が出せるから
おすすめ[みんな:07][みんな:08]






このベースちゃんたちは、
乾燥する今の季節でも
うるうるもちもちの赤ちゃん肌キラキラ
になれるから



わたしはこれ
本っ当ーーに 手放せません(*´з`*)[みんな:09]






スキンケア感覚でメイクできるように
肌にいい成分を沢山入れて作ったから


メイク落としたあとも
お肌もちもちで、

肌への負担が少ないのを
実感してもらえるはず[みんな:10]








そして、

Melliesh
オールインワンミネラルパウダー
を専用ブラシに含ませて

肌の上で優しく くるくる[みんな:11]





パウダーは つけすぎると
ヨレの原因になるから、

肌にうすーく
ヴェールをかけるような気持ちで
のせていくのがポイントひらめき電球






仕事でもプライベートでも、
本当に ほぼ毎日
このセットを愛用してます[みんな:12]






仕上がりの軽さも
ナチュラル感も
肌への負担も
全然違うから、

わたしはもう
ファンデーションには戻れないです。( ´_ゝ`)[みんな:13]








そして まつげは、


上:Melliesh ナチュラル

下:マスカラ+目尻のみ Melliesh シークレットをカットして部分付け目







チークは、





photo:03







≪左≫
Melliesh ドールピンクと

≪右≫
Melliesh 日焼けオレンジを


ブラシでちょんちょんと混ぜて、
ほっぺにハート型を描くように
ポンポンとのせていきます口紅






このMIXは、上気したみたいに
じわっとふわっとなオレピンになって

一気にハッピー感が出るから大スキー( *´艸`)♥








ちなみに このチークブラシも
Mellieshの!宝石赤




上質なヤギ毛100%だから、
チクチクしなくて気持ちいいし

テクいらずで
チークがふんわりのせれるのです[みんな:15]





小さく収納できて
持ち運びにも便利だし、


この毛質で¥1575って
ブラシ界ではかなりの価格破壊だって噂[みんな:16]( ´ω`)





せっかくいいものだから
沢山の人に使ってみてほしくて、

利益ほぼ無視で
限界まで安くさせてもらったので




自分が作ったから、
とか抜きにして
一美容好き女子として!


これは本当に、
買わなきゃソンだと思う[みんな:17]笑(`・ω・´ )








チークの後は、




photo:04






≪左≫
Melliesh クリアラベンダー

をTゾーン&Cゾーンにのせて
透明感を出して宝石白



≪右≫
Melliesh 小顔ブラウン

を顔まわりに入れて顔を縮めたら


できあがりーヽ( ・ω・)ノ[みんな:18]








目元をこのくらい
パチパチにして、

肌まで作り込むと
キメキメ感がすごくなって
ケバケバしく見えちゃうから


(↑パチパチキメキメケバケバで伝わった…よね?(´Д` )笑)





肌は極力ナチュラルに見せて、
ヌケ感を出すことが

結以的メイクの
一番のこだわりですベル








少しは参考になったでしょーか?( *´艸`)[みんな:19]






あと
お店でメリッシュが見つからないって方へ!



通販もできるようなので
公式HPのURL載せておくね(`・ω・´ )↓




★Melliesh公式ホームページ
http://melliesh.com/


全ラインナップと解説も載ってるよん[みんな:19]






でわでわー[みんな:20][みんな:21]