正解発表♪ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

正解発表♪









うっかり。






クイズ出したまま、
答えをじらしたまま



日にち またいでしまった…!( °ω°)台風







こんなにためるってことは
一体どんなすごい答えなの?目キラキラ



って 期待値上げられてたら怖いから


もう
さらっと発表するね!(`・ω・´ )

さらっと!







正解は…キラキラ













さらっヽ( ・ω・)ノ波キラキラ

photo:01






見えるかな?目







わかりやすくすると
こんな感じ[みんな:01]








さらさらっヽ( ・ω・)ノ波キラキラ
photo:02








「happy」

です[みんな:02][みんな:03][みんな:04]








「英語5文字!」

ってだけのヒントじゃ難しいかな?
と思ってコメント読んでたら…








みんな エスパーなの?宇宙人宇宙人宇宙人


って疑わざるをえない
ものすごい正解率…(°Д° )!!ドンッ







この前もノーヒントで
皆の正解率すごかったし、





自分の行動の読まれっぷりに

なんだか感動しました(●´-`●)笑旗







正解者の皆に拍手ーー!クラッカードキドキ








でも はずれちゃった皆のも、
コメント大喜利みたいで
読んでておもしろかったあ(*´з`*)口紅








中でも個人的に好きだった回答は、





「CHIBA」(千葉)

「YUUUI」




のふたつ!\(^o^)/キラキラ








ひとつめは、

顔に描くほどの地元愛って!(*´д`*)ハート






ふたつめは、

すごい無理矢理感!(*´д`*)ハート





な感じに 、
キュンときました( ´ω`)ドキドキ






お二人は特別賞だねっ宝石赤






参加してくれた皆
どうもありがとうーー!(*´ω`*)キラキラ








みんなエスパーだから
もっと難しい問題でも大丈夫そうだし
またいつか開催しまーす( ´∀` )ノ☆←