わたしの毎日スキンケア。 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

わたしの毎日スキンケア。







最近乾燥してるからか、
スキンケアについての質問を
よくもらってたので…[みんな:01]







わたしが毎日してるスキンケア法

ご紹介しまっすヽ( ・ω・)ノ[みんな:02]









まず 朝は、


顔を洗いません。









えっ(°д°|||)…

って引いた目をしたそこのあなた!!









…誤解です。笑( ´_ゝ`)







顔はたくさん洗うと
油分が失なわれすぎちゃうから、

乾燥肌の人は夜だけでの洗顔で十分!







なので朝は、

代わりに化粧水をコットンに含ませて
拭き取りします★





photo:01





イプサ
ザタイムリセットアクア使用。






もっと乾燥のひどい時は、
とろみのあるライスフォース化粧水に変えるよんキラキラ






で、

化粧水でコットンパックしつつ
支度!DASH!








夜は、洗顔後↓



photo:02






左:イプサ メタボライザー
モイストホワイト 3


右:イプサ
ザタイムリセット クリーム CS1





の順番に、

マッサージしながら塗り塗り。







最後にしっかりハンドプレスして、


寝る時は枕元に↓



photo:03






Panasonicのナイトスチーマー
をセッティングお月様







なるべくナチュラルに

水分で保湿したいので






美容液パックは、

本当ーに特別な時や
乾燥があまりにもひどい時

だけ するようにしてるよん。








肌は甘やかさずスパルタ!

が、スキンケアの信条です( ´ω`)ドキドキ









人それぞれ肌質は違うし、

これが皆に絶対正解!って訳じゃないけど…





一美容好き女子の
ひとつの例として


参考にしてもらえたら嬉しいですっ。(*´ェ`*)[みんな:03]









でわでわ


今日もスチーマーセットして寝よっお月様







おやすみなさいー★