振り袖撮影★書き初めの内容は…( ´ω`) | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

振り袖撮影★書き初めの内容は…( ´ω`)





昨日は朝から、


年末恒例★LIZLISA福袋撮影


でした( ´∀` )ノ鏡餅キラキラ








今年も もうこの季節!
早いなあ~(´・ω・` )







わたしは
ピンクの振り袖担当桜



photo:01








Hairは、
カールアップした髪を
真ん中で割ってハート型にした


“ハートアップ”口紅



photo:02







お花もたっぷりつけて
お正月らしい おめでたい雰囲気にドキドキ鏡餅









リズ、トゥララ、ドール
の三ブランドがあるので





スタジオには、

普段はなかなか会う機会のない

色んな雑誌のモデルズが大集合ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪







今年のLIZLISA担当は!




photo:03






popteenの みずきてぃ
PopSisterで一緒だった 近藤千尋ちゃん

あと私の 三人でしたキャンディー






少し前まで、
ちぴちゃんとは毎月会ってたから



久々に再会できて
嬉しかったあー(*´з`*)ドキドキ








ちなみにひらめき電球



トゥララ担当は

小悪魔ageha りんちゃん
Ranzuki 鈴木あやちゃん





ドール担当は

popteen 出岡美咲ちゃん
nuts 安倍ニコルちゃん




でした♪







すずちゃんといちご



photo:04











写真も映像も、
色んなパターンで沢山撮りまひたグーキラキラ








桜吹雪を降らせたり…桜




photo:05










金屏風から登場したり…



photo:06









終日振り袖を着たまま
なかなかヘビーな
この撮影なのですが…








昨日は朝から

みずきてぃとニコルんに、





「URAYUI買いました!ドキドキ(・∀・)」





って言われて…!!(´;ω;`)キラキラ






まさかの嬉しい報告に

全然がんばれちゃったよぅドキドキ( ´ω`)笑






2人とも、本当にありがとうー。(*´д`*)キラキラ









それからひらめき電球




昨日載せたお習字風景、

「何て書いたの?」

ってコメントを沢山もらってたのですが…








書いたのは、














「2012」



です。笑( ´ω`)






お店で流れる映像撮影用だったから、
書くこと決められてたの( ´_ゝ`)笑桜餅







この様子は、
お正月から店内のビジョンで流れるみたいなので


ぜひチェックしてみてくださいな恋の矢









あと!


ポッキーイベントの日の私服衣装も
また改めて載せるのでジーンズサンダル





少々お待ちを…☆