赤ちゃん系・ナチュラル美容道。 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

赤ちゃん系・ナチュラル美容道。





U-REALMで


リタッチ&超音波トリートメント

完了!☆






今回は、

いつもの超音波トリートメントに

新メニューの炭酸泉もプラスしてひらめき電球




更にとぅるんとぅるんキラキラ
にしてもらったよ♪(*´ω`*)






炭酸泉はデトックス効果があって、

トリートメント前にやると

いい成分が
より浸透しやすくなるんだってーキラキラ






photo:01






担当は福永くん★


ありがとうございました( ´∀` )ノキラキラ





ちなみに

わたしの顔が薄いのは、

マルチスキンベースと
眉毛と
上ラインのみの


すっぴん風メイクだからです。笑( ´ω`)







U-REALMには
高校生の頃からお世話になってるんだけど…



今日福永くんに




「(顔が)年々赤ちゃんみたいになってくね(・∀・)♪」




と言われましたドキドキ笑。







昔は大人っぽくなりたくて

そのまんまの自分を受け入れられなくて

背伸びばっかりしてたけど。





本当に大人になってみたら、

色々と肩の力が抜けて

自分は自分のまんまで

自分らしくいられたらいいんだって

やっと気付けて






コンプレックスを
“隠す” ためにしてた

がっつりメイクが、




元々の自分らしさを
“生かす”ための

ナチュラルメイクに

変わっていった口紅






だから、

どんどんメイクが薄くなって



イコール、

どんどん顔が幼くなるという



この
ベンジャミンバトン現象なのです。笑キラキラ







ナチュラルメイクは
ごまかしがきかない分、

元を良くする努力をするようになるし



日々のスキンケアも
より頑張るようになるグー






だから、

赤ちゃん肌もキープできたりね♪







10年後も20年後も、

どんどんナチュラルに

どんどん赤ちゃんみたいな人に

なれるように!笑




これからも頑張ろっ。ドキドキ(*´ω`*)