ほな またね。くまみみHAIR☆ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

ほな またね。くまみみHAIR☆




大阪撮影、無事終了ーードキドキ






楽しい二日間だったなぁー。(*´ω`*)






本当にありがとうございました!!キラキラ





つづきは来月、東京で。口紅






何の撮影だったかは
まだ言えないみたいで、

申し訳なすなのですが…(´Д` )あせる





言える時がきたら、
また報告するねっ。(*´ェ`*)キラキラ






photo:01




今日一緒だった、

Sカワモデルの
藤後なっちゃんとドキドキ




プライベートでは何度も会ってるけど


一緒に撮影するのは

今日が本当ーーに久々で!キラキラ





嬉しかったなー(*´ω`*)ドキドキ






ちなみにひらめき電球



この時は

クマくまみみHAIRクマ

でひたいちご



photo:02









あとあと、
質問もらってたメガネについて!メガネ





さっき載せた、

コナンくん写メでしてるめがねは

私物ですぞ(・∀・)♪





Crayme,のべっ甲ですメガネキラキラ






いつも持ち歩いてるから、

撮影でも よく衣装にプラスして
使ったりしてるよ( ´ω`)ドキドキ





↓ここから買えるので
よかったら見てみてちょ。いちご


★Crayme, web shop

PC版

携帯版







東京は 雨や~。(´・ω・` )雨





そろそろコタツが恋しいぃ…( ´ω`)ドキドキ





皆も風邪ひかないように
あったかくして寝ましょお月様




ほな またね♪