FashionCheck★私服衣装 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

FashionCheck★私服衣装

URAYUI渋谷イベントで着た

私服の衣装を紹介します(●´-`●)♪






じゃんっ☆




photo:03






オールインワン→Laguna moon

ファーティペット→去年のLIZLISA

編み上げブーツ→GILFY

4メダイネックレス→Crayme

リボンシュシュ→Crayme (パーリーバレリーナ)

トライアングルローズピアス→Crayme
(pink×orange)

クラシックリング→Crayme

イニシャルネックレス→Crayme (pink)

イニシャルブレス→Crayme (pink、brown)




です指輪





服のアップサーチ

photo:02







このオールインワンは
つい最近買ったもので


花柄だけどオトナ!なところがお気に入りードキドキ





あとオールインワンとかマキシって、

ストンとしてるやつだと
ずん胴に見えちゃいがちだけど…





これはウエストシェイプされてるから、

太めなパンツでも
ちゃんとメリハリあるシルエットになるところが嬉しいのです( *´艸`)♪





合わせるアクセは
オールCrayme指輪ドキドキ





ブレスは
ブラウンとピンクを重ね付け宝石白





ヘアーは編み+サイドよせで、

逆サイドにはチュールリボンの

パーリーバレリーナ”をONリボン





見えるかな??

photo:04







ピアスもネックレスもリングも、

ヴィンテージな雰囲気で統一しました(*´ェ`*)キラキラ





ファーを付けて
イベント感もプラスしたよん★





イベントでは、

Craymeつけて来てくれる人も多くて



皆使ってくれてるんだなあ、
っていうのを実感できて


すごく嬉しかったなあーー。(*´ω`*)キラキラ






大阪と名古屋で着る服も
そろそろ用意しなきゃだっ帽子




何着てこうかなあ…(●´-`●)口紅